2007年05月05日

撮影会♪

GWももう終わりですね〜。
みなさんは楽しまれましたか?
私は後半はパパさんも仕事の為、家の掃除なんかしてみましたよ顔(汗)
ワックス塗ってフローリングはピカピカですexclamation×2
遊びに行ってるより疲れました・・・たらーっ(汗)

みなさん犬吉の撮影会って知ってます?
わんこ雑誌の撮影会なんですけど、写真撮ってもらったら、
全員雑誌に載せてくれるんですよ手(チョキ)
近くで開催される時はたま〜に行ってます。
今回は海の中道海浜公園なので、そんなに遠くもないし、
嫌がるパパさんを無理やり連れて行ってきました〜。

IMGP2344.JPG
りおはパパさんと一緒でご機嫌です犬(笑)

IMGP2359.JPG
この日は暑すぎて、水をがんがん飲んでましたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2392.JPG
IMGP2440.JPG
すっごい花が綺麗に咲いてたんだけど、私は会場を探すので
必死であんまり見てなかったたらーっ(汗)
意外と広い公園です〜。

IMGP2397.JPG
ようやく会場に着いたら、なんとものすごい人数でビックリがく〜(落胆した顔)

IMGP2400.JPG
たくさんのわんこがいてりおは抱っこしてくれって、
うるさくて暑い中抱っこしてました・・・。トホホ

撮影も終わり帰りは大渋滞で、疲れがどっと出てきたお出かけ
だったわふらふら
一番疲れたのはパパさんですねどんっ(衝撃)
お疲れ様でしたるんるん

IMGP2427.JPG

こうして我が家のGWは終わりましたHello











ニックネーム りおママ at 16:59| Comment(10) | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする