2007年06月30日

戦い

我が家の洗濯機結構古くて、脱水の時すっごい音が

するんですたらーっ(汗)

マンション中に響きわたってるじゃないかと思うくらいよexclamation×2

そして、その爆音にすごい反応示すのが、りおです・・・。

爆音がしたとたん、洗濯機に向かってもうすごく

吠えるんですどんっ(衝撃)

吠えて、洗濯機にガリガリ戦いを挑んでますたらーっ(汗)
IMGP2927.JPG
IMGP2934.JPG

ホースまで噛んでるしー(長音記号1)
IMGP2929.JPG

夜遅くにと、朝早くには洗濯機は使えない我が家ですダッシュ(走り出すさま)

っていうか、パパさ〜ん乾燥機付洗濯機買ってくれ〜顔(泣)

ニックネーム りおママ at 21:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ファッションショー

またまた、オークションで落札してしまいました〜顔(イヒヒ)

今回も、もちろんりおのですexclamation×2

お洋服ブティック4着で〜す手(チョキ)

これもハンドメイドなんですよ〜。

IMGP2926.JPG

このスカート付いてる洋服、こういうの欲しかったんです。
IMGP2920.JPG
IMGP2924.JPG
IMGP2925.JPG

4着全部写真撮りたかったんだけど、最後はりおが

逃げちゃたのでたらーっ(汗)

それにしてもりおは、何を着せてもお似合いだわ犬(笑)

はい、すみません私は親バカです顔(イヒヒ)

かなり安く買えたし、ちょっとオークションはまるかも顔(ペロッ)
ニックネーム りおママ at 21:28| Comment(16) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

初登場☆

最近腰痛がちょっとひどくて、鍼に通ってますたらーっ(汗)
もう歳なのかな・・。
もしかして更年期障害かしらexclamation&question

さて実は我が家にはもう一人愛娘がおりますかわいい
ウサギさんのレオで〜す手(チョキ)

DSCN0499.JPG
もう7歳になるおばあちゃんでするんるん
ペットショップでは男の子って言われたので、レオ
なんて名前をつけてしまったあせあせ(飛び散る汗)
病院に行ったら女の子ですよ
って言われたけど、今更名前変えるのもね顔(ペロッ)

IMGP1880.JPG
まだまだ元気いっぱいのレオをよろしくGood

IMGP1941.JPG
りおとは微妙な関係ですたらーっ(汗)

ニックネーム りおママ at 21:27| Comment(14) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

久しぶりのお散歩〜

土曜日はパパさんお休みで、前から行ってみようかと
思っていた公園へダッシュ(走り出すさま)
わんこも人もあまりいないけど、池の周りが歩ける
ようになってるので、今日は久しぶりのロングリードでexclamation×2

IMGP2727.JPG
IMGP2732.JPG

りおはいつも散歩する所は絶対に歩かなくなって、
私が抱っこしたりするんだけど、初めての場所に
行くと、歩く、走るで大騒ぎですたらーっ(汗)

IMGP2743.JPG
IMGP2847.JPG
上モデル立ちですねかわいいプッ親バカ顔(イヒヒ)

いつもの散歩でもはりきって歩いてもらいたいわ顔(汗)
今日はパパさんもいたから、はりきってたのねexclamation&question

帰ったら久しぶりのシャンプーです。
綺麗になったねぴかぴか(新しい)
IMGP2892.JPG

そして大好きなハートたち(複数ハート)パパさんとお昼寝で〜す眠い(睡眠)
IMGP2898.JPG

IMGP2879.JPG
今日も楽しかったねるんるん


ニックネーム りおママ at 11:23| Comment(12) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ないしょですよ〜。

初めてオークションというのをやってみましたexclamation×2
勿論私の物ではなく、りおのですよ手(チョキ)
最近ペットスリングが気になってて、いろいろ見てたん
だけど、なんか気に入ったのがなくてちょっとオークション
を覗いてみたら手頃なお値段であったので、初入札しましたわーい(嬉しい顔)

IMGP2711.JPG
ペットスリング、ゲット(古っどんっ(衝撃))しました〜。
ハンドメイドなんですよ。
電車にも乗れるように、メッシュがついます。
でもメッシュをしたら、暴れてましたたらーっ(汗)
今度電車に乗ってみます。

IMGP2706.JPG
鏡に写して撮ったんだけど、鏡が汚れてるのがばれたたらーっ(汗)

あっ、このスリング購入はパパさんには内緒なんです顔(ペロッ)
だってこの前リュック型キャリーバック買ったばかりなので・・。
ちょっとりおの物買いすぎかしらexclamation&question

ニックネーム りおママ at 23:18| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

抜糸終りました!!

無事に抜糸が終りました手(チョキ)
避妊手術からの2週間本当に長かったですたらーっ(汗)
特にりおが自分で抜糸して、エリザベスカラーを
付けてからはみゅ〜に長かったふらふら
夜も気になって、なんか寝た気がしない・・。
たぶんりおもだと思うけど犬(泣)

カラーないのが嬉しいのか、早速ボロボロの
お気に入りのおもちゃで遊んでまするんるん

IMGP2698.JPG
カラー付けてる時は全然遊んでなかったのにダッシュ(走り出すさま)

傷口もすっかりふさがってますGood
IMGP2703.JPG

あ〜よかった、よかったかわいい
久しぶりに遊び疲れたのか、ぐっすり熟睡です眠い(睡眠)
IMGP2700.JPG

みなさま、りおや私に励ましのお言葉
ありがとうございます。この2週間とても励みに
なりました。本当に助かりましたexclamation×2

ニックネーム りおママ at 22:01| Comment(22) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

あと少し。

エリザベスカラー生活も4日目になり、
なんとかコツをつかんで、りおは生活しております犬(怒)
散歩に行く時はもちろん外して行くんですが、
その前に毛づくろい(?)をしてから出発なんですダッシュ(走り出すさま)
皮膚が少し弱いので、よく足を舐めるんですが、
いまはそれも思うようにいかず、カラーを取ると
一心不乱に足をペロペロですあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2684.JPG
IMGP2686.JPG
IMGP2687.JPG
この間私はずーっと待っておりますたらーっ(汗)

そしてお散歩でも耳を掻いて、術後は嫌がった
散歩もズンズン歩いてます犬(足)
IMG_0955.JPG
IMG_0956.JPG

でも心配性の私は、また傷口開いたら大変と
思いお散歩はあっという間に終わりなんですバッド(下向き矢印)

エサを食べたらまた、カラーを付けるんですが、
氷をご褒美にあげてます。
カラーを付けたまま器用に氷を食べるもんです。
IMGP2691.JPG

その後はおもちゃも遊べないので、ふて寝してます眠い(睡眠)
IMGP2694.JPG

あと少しだ〜、りおがんばってくれー(長音記号1)
ニックネーム りおママ at 17:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

抜糸が〜・・

今日土曜には抜糸の予定だったんですが・・・。
木曜日の夜傷口か少し開いてしまってどんっ(衝撃)
夜病院に、電話して留守電にいれておいたら、
すぐ折り返し電話してきてくれて、取り合えず、
今すぐ処置しなければいけないと言う訳では
ないと言うので、金曜日に仕事終って病院に
連れて行きました顔(汗)

処置後今回はエリザベスカラー借りてきました。

IMGP2673.JPG
ものすっごく嫌みたいで、またまたテンション低めですバッド(下向き矢印)

IMGP2676.JPG
IMGP2678.JPG
1週間は我慢してね、りおちゃん犬(泣)

急だったので今回は一人で、電車に乗って病院に行って来ましたたらーっ(汗)
やっぱり車乗れたらいいよな〜って思いました・・・。
行きの電車で2度ほど吠えたけど、なんとか無事に
帰ってこれてよかったわーい(嬉しい顔)
りおの診察料より、電車賃の方が高かったのがちょっと
嫌だけどexclamation&question



ニックネーム りおママ at 11:48| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする