2007年07月09日

気になるの?

福岡地方はここのところ毎日雨で、お散歩も大変ですたらーっ(汗)

りおはしっこと、特にフンは基本的には外なので、

雨が小降りになたとたん、外に飛び出してフンさせてますダッシュ(走り出すさま)

そんな梅雨の間少し天気がいい時は楽しいお散歩です犬(足)

実は最近のりおはまたいつものコースだと歩かなくなって

しまって、抱っこしながら汗だくの散歩になってます顔(汗)

避妊手術の後楽しそうに散歩したのは、何だったんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

そして散歩の途中にあるこれ下

IMG_0963.JPG

なんだか分かります?

溝の蓋なんですが、たぶん手を入れて開ける隙間だと思うんですが、

そこに毎回鼻をつっこんで匂うんです犬(怒)

ひどい時は一個一個匂ってますどんっ(衝撃)

IMG_0964.JPG

IMG_0965.JPG

う〜ん、なんか匂うのか、見えるのかりおはいったい

なにが気になるんだろう〜。

みなさんのわんこも散歩道で気になる所ありますか?


ニックネーム りおママ at 18:15| Comment(14) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする