2007年07月17日

ワタシとりおの無謀なお出かけ!!

連休最後の日私と、りおは無謀にもわんこの集まりに参加して

きました〜。

一度行ってみたかった、私の中ではちょっとセレブなワンパーク

というペットカフェでの集会(?)ですexclamation×2

またまた電車に乗ってドキドキの出発です。

今回はこの間落札した、ペットスリングで行ってきました。

ペットスリングなかなかいいですね〜。肩も痛くならないし手(チョキ)

張り切って一番に到着してしまった顔(イヒヒ)

あとから次々とワンコと飼い主さんが来だしたら、

りおの激吠開始ですどんっ(衝撃)

カフェなのに、全然食べれませんでしたたらーっ(汗)

多分15ワンはいたと思うわexclamation×2

IMG_0993.JPG
IMG_0994.JPG

そんな中吠えまくってたのはもちろんりおだけです顔(汗)
IMG_0997.JPG

でも猛犬りおでも、なんと抱っこしてくれる人もいたんですよ手(チョキ)

ヤングボーイに抱っこされ(嫌がってますが・・・)
IMG_1002.JPG

綺麗なお姉さんにも抱っこされ(もちろん嫌がってます犬(怒)
IMG_1004.JPG

お店を出てワンコ達とのお散歩は何故か楽しそうなりおですGood
IMG_1009.JPG
IMG_1010.JPG

他の人にも「お散歩は大丈夫なんやね〜」なんて恥ずかしい事

言われましたが、本当にお散歩は他のワンコとでも大丈夫みたい犬(笑)
IMG_1012.JPG

家に帰ったらりおはそーと疲れたのか、目が半開きで寝てました眠い(睡眠)
IMG_1013.JPG

一番疲れたのは私だと思うけど・・・顔(汗)

今回思ったのがやっぱりおはカフェとは無理ということexclamation×2

まだドックランの方が他のワンコとなんとかコミュニケーション

とれるみたい。

それと私はかなりの過保護に育ててるな〜って思ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

いろいろ反省しました・・。

たまにはこんなワンコの集まりに参加して、りおの犬見知り直して

いきたいな〜わーい(嬉しい顔)

もう無理かふらふら


ニックネーム りおママ at 22:47| Comment(18) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする