2007年07月22日

落ち込みます・・・。

2ヶ月ぶりに、りおは美容院に行ってかわいいりぼんまで
着けてもらって帰りルンルンしながらの帰り道どんっ(衝撃)
突然おばちゃんがりおに寄ってきたんですたらーっ(汗)
みなさんは知ってる思いますが、りおは人も犬もダメで、
今さらながら直してる真っ最中だからねあせあせ(飛び散る汗)
おばちゃんがあらかわいい〜って寄ってきたとたん、
案の定う〜って吠えて唸ってしまったんですよがく〜(落胆した顔)
そのおばちゃんはワンコが大好きみたいで、
いろいろなワンコに声を掛けるけどこんなワンコは初めてだ〜って
言われて・・・。
「犬がかわいそうよ!!でもこうなったのは飼い主のせい!!」
っと連呼されましたもうやだ〜(悲しい顔)
しまいには、りおのリードを私から奪って、こうしてしつけるのよ
っといわんばかりにひっぱて、りおは私に助けて〜って目で
訴えてたわ犬(泣)
でも私もちょっと何も言えなくて・・。
甘やかしてると思われるのはもうヤダったしね〜。
この間のカフェでも激吠えしてかなり凹んでるところ、
またおばちゃんからのもう攻撃でそーとな大打撃です顔(なに〜)
社会性のないワンコになったのは私がいけないって事は
他人に言われなくても十分わかってるから、今から少しずつ
直していけたらな〜とは思ってるんだけど、なんか落ち込み
ますね・・。

今日はちょっと長くて、何を書いてるのかわからない文章に
なってしまいました。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

りぼんを着けてもらって、綺麗になったかわいそうな犬りおで〜す犬(笑)
(私ったらそーと根に持ってるわ顔(ぷんっ)
IMGP3283.JPG
IMGP3287.JPG

ニックネーム りおママ at 21:03| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする