2007年07月31日

お留守番。

先日の28日土曜日に野球観戦してきました〜。

IMG_1033.JPG

別に熱狂的な野球ファンではないのだけれど、
チケットが貰えたりすると、行ってみようかって
感じでちょっと行ったりします。
なんせいまだにダイエーなんて行ってますからあせあせ(飛び散る汗)
昼間だったんですが、楽しみはこれexclamation×2
IMG_1034.JPG

気分よくビール飲んでしまいました顔(ペロッ)
後半は周りですごい声援がある中、寝てましたふらふら
ファンの皆様ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1065.JPG
でも勝ったみたいで、花火が夜

帰りはすごいバスが渋滞していて、家に帰ったのが
すっかり遅くなってしまって、りおが大歓迎です犬(笑)

IMG_1078.JPG
もうベッタリですハートたち(複数ハート)

私が仕事を変えてから、留守番の時間が少し短くなったせいか、
留守番の時間が長いの耐えられないみたいで顔(汗)
休みの日は出かけてもりおの事が気になってしまいます。
やっぱりこれって甘やかしてるのかしら〜。
IMGP2597.JPG

ニックネーム りおママ at 21:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする