2007年08月12日

怖い写真

みなさんもお盆休みかな〜。
私は11日からなんと19日までお休みですexclamation×2
会社に行ったらもう席がないかもがく〜(落胆した顔)
こんなに休みがあってもパパさんは2日くらいしか、
休みがないので特別旅行とかないです顔(汗)
近場にでも遊びに行く予定でするんるん
私はたまには主婦にでもなって、家の事でもしようかな〜顔(ペロッ)

なので本日は餃子を作ってみました〜。
これってある意味怖いですよね。

IMG_1083.JPG
自分言うのもなんだけど、うまかった顔(イヒヒ)

もっと怖いのは何故かパパさんが餃子焼いてます・・。

IMG_1084.JPG

仕事から帰ってきてお疲れなのにねあせあせ(飛び散る汗)
だって私餃子焼くの苦手なんだもん顔(ペロッ)

昼間は家の事いろいろしようと思って、汗だくで動きまわって
るとなにやらどこからか視線が目
ぎゃ〜がく〜(落胆した顔)
りおが、りおが〜〜。

IMGP3289.JPG

私を物陰から、監視しておりました犬(怒)
こ、怖いよー(長音記号1)

ニックネーム りおママ at 21:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする