2007年08月18日

初めての・・・。

昨日は、初めてブログのお友達に会いましたわーい(嬉しい顔)

私があまりにも暇そうなのを感じたのか、ランチに誘って

いただいたのでもう喜んでウキウキしながら会いに行きましたハートたち(複数ハート)

そのお方はりょう太とあゆきママさんで〜す手(チョキ)

実は私前から読み逃げしてたので、いろいろりょう太ママのことは

知っているんです顔(イヒヒ)

りょう太ママさんブログのまんまの方でした顔(イヒヒ)

あっ、もちろんとてもキレイな方でしたよ〜顔(ペロッ)

話も盛り上がってすっかりランチの写真撮るの忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

りおはもちろん激吠えどんっ(衝撃)ですexclamation×2

りょう太くんとあゆきちゃんはカートでおとなしくりおの

激吠えを眺めてましたふらふら

IMG_1112.JPG

ランチの後はちょっとしたドックランでお遊びタイムです犬(笑)

IMG_1104.JPG

といっても大騒ぎして走りまわってるのは、りおだけです顔(汗)

でも少しは慣れてきたのか、くんくん匂いを嗅いだり、

そばに行ったりしてました手(チョキ)

IMG_1102.JPG

IMG_1101.JPG

IMG_1105.JPG

りょう太くんもあゆきちゃんも大人しいから、りおにはとても

いいみたいです犬(笑)

またりおと遊んであげてねかわいい

お土産まで頂いてしまいましたぴかぴか(新しい)

おもちゃはかなり気に入ったらしく、寝る時まで持ち歩いて

ました犬(笑)

IMG_1115.JPG

IMG_1114.JPG

IMG_1113.JPG


今回はりょう太ママにいろいろしつけに

ついてのお話とかして頂いて、とても勉強になりました。

カフェでもりょう太ママさんに教えてもらった方法で、

りおも少しはおとなしくなってました。

私にしてみたらものすごい感動ですexclamation×2

またこれに懲りずにりお共々遊んでやってくださいわーい(嬉しい顔)

帰りは迷子になりそうになりすみませんでしたたらーっ(汗)






ニックネーム りおママ at 11:59| Comment(18) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする