2007年08月26日

夏の思い出晴れ

なが〜いお盆休みも終って、先週から仕事が始まったんですが、

私はまだまだお休み気分が抜けてませんたらーっ(汗)

なが〜いお盆休みの間に、また何を思ったかドックカフェに

行ってきましたよ喫茶店

今回はパパさんも一緒だし大丈夫と思い(何がだ?)はりきって

行きました犬(笑)

糸島の方にあるこてじゃーな 

という所なんですが、ここはドックランもあるので、

思いっきり遊ばせれば、疲れて激吠しないだろうと私の

考えがあったのですが・・・。

やっぱり他のワンコが来たらワンワン言ってしまったどんっ(衝撃)

でも相手のダックスちゃん達も賑やかに吠えてたもん顔(イヒヒ)

思いっきり走れるのは楽しいのか、暑い中走りまわって

たわ犬(笑)

IMGP3780.JPG

IMGP3788.JPG

IMGP3822.JPG

カフェの中ではダックスちゃん達がいたので、それに向かって

吠えてますたらーっ(汗)

IMGP3954.JPG

あんまり暑かったのでわんこ用のアイスを頼んであげたら、

真剣にアイスを見つめてます目

IMGP3945.JPG

IMGP3942.JPG

美味しそうにペロっと平らげてたわかわいい

暑かったけど、りおはほんとに楽しそうに吠えて遊んで

たのでよかったるんるん

また行こうね犬(笑)

IMGP3960.JPG



ニックネーム りおママ at 09:13| Comment(18) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする