2007年09月01日

うちの子犬(笑)

昨日は友達の赤ちゃんを見に行ってきたんだけど、

まあなんてかわいいんでしょう〜。

抱っこさせてもらって、

ん!!りおよりは軽いわ

ギャーっと泣いてたら

フフフ、りおの方が激吠勝ったわ手(チョキ)

などなど、ついついりおと心の中で比べてしまいました顔(イヒヒ)

私にとってはりおがかわいい子供だからねわーい(嬉しい顔)

そんなかわいいわが子のフィラリアの薬をもらいに病院に

行ってきました病院

うちでは一度に買わないで、2回にわけてます。

一度に買ってあまりの値段にびっくらこいたので顔(ペロッ)

今回から薬の形がかわりました。

なんとまあ、かいいい骨の形になってます。

IMGP3984.JPG

IMGP3986.JPG

ついでにフロントラインも3個買ってきたんだけど、

みなさんに質問です。

みなさんは冬になったら、フロントラインはつけないんですか?

うちは前は点けてなかったけど、これからは毎月1年中点けようかな

と思ってるんだけど・・。

みんなさんのわんこはどうするのかな〜。



友達からブティック貰いました〜。

ありがとう〜っていっぱい言ってたら、500円だったから

いいよ〜との事でしたふらふら

でも私の物よりりおの物頂いた方がうれしいわ顔(イヒヒ)

IMGP3987.JPG

IMGP3991.JPG

とっても似合ってるよGood

すみませんものすごい親バカですあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム りおママ at 22:49| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする