2007年09月05日

寂しい犬(泣)

先日お話しした、我が家の爆音洗濯機いよ

いよダメみたいで、

新しい洗濯機がやって来ました手(チョキ)わ〜いわーい(嬉しい顔)

IMGP4021.JPG

ムフフ嬉しいわるんるん

私はもうルンルンで早速洗濯開始ですexclamation×2

うまぁ〜、なんて静かなんでしょうGood

と、そこにりおがやって来てなにやら、洗濯機を見てます目

IMGP4017.JPG

IMGP4015.JPG

どーやら脱水の時の爆音を楽しみに(?)待ってるみたいですたらーっ(汗)

脱水の時少しゴトゴト音はするけれども、前のに比べたら

もうとっても静かです。

それが納得いかないのか、首をかしげてたりおです・・。

IMGP4014.JPG

IMGP4020.JPG

しばらく洗濯機の監視してました。

しまいには、寝てしまったわ眠い(睡眠)

IMGP4016.JPG

私にはルンルンでもりおにはちょっと寂しい洗濯機です。

IMGP4019.JPG

ニックネーム りおママ at 20:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする