2007年09月09日

初泳ぎ

はじめてりおを川に連れて行ってきましたるんるん

まだ一度も泳いだこともなく、水に浸かるといったら、

シャンプーの時に水に濡れるだけだから大丈夫かな〜なんて

思ったけどりおの泳ぎを見てみたくて近くの川にゴーダッシュ(走り出すさま)

なんとりおったら川に向かって突進して行くでわないか〜。

IMGP4026.JPG

IMGP4027.JPG

IMGP4029.JPG

IMGP4032.JPG

自分から私を引っ張って川にドボンっと入って行きましたよGood

さすが私の子だわ手(チョキ)

と、ところがちょっと深い所に入ったとたん溺れました犬(泣)

必死に私に助けを求めてますふらふら

IMGP4034.JPG

犬 助けてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMGP4036.JPG

IMGP4037.JPG

そんなに深いところじゃないんですよ〜。

もう顔が引きつってますね・・。

IMGP4061.JPG

りおったら、いがいとビビリっ子ですね。

まったくパパさんに似たのかしらexclamation&question

この後はもう川には入りたくないみたいで、はじめての川泳ぎは

大失敗です。

IMGP4116.JPG

でもまた挑戦してみようね、りおかわいい

IMGP4085.JPG

IMGP4086.JPG


犬 もうイヤですぅバッド(下向き矢印)

ニックネーム りおママ at 15:31| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする