2007年09月17日

はじめての手作りお洋服るんるん

今月の26日はりおの誕生日ということもあり、

まずプレゼント第一弾として、な、なんとこの私の

手作りのお洋服です手(チョキ)

りおにとっては大変迷惑なプレゼントだけど、

無理やり試着させました犬(怒)

IMGP4135.JPG

IMGP4137.JPG

IMGP4142.JPG

IMGP4145.JPG

あら〜とっても似合ってるわよ顔(イヒヒ)

私もやれば出来るのねexclamation&question

我が家にはミシンがないので、今回初めてミシン教室に

行って先生に教えてもらいながらの初手作り洋服ですブティック

珍しくパパさんも褒めてくれたわわーい(嬉しい顔)

ミシンがあったらもっとりおのお洋服作れるのに〜って

言ったんだけど、まったく聞こえなくなってたわふらふら

でもなかなか上手でしょ??

自己満足してます顔(イヒヒ)





ニックネーム りおママ at 17:47| Comment(14) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする