2007年09月26日

かわいい 誕生日 かわいい

今日は、我が家のかわいい娘の誕生日ですバースデー

4歳になりました〜犬(笑)

子供の頃にくらべると、ほんとに落ち着いてまったく

変わらず、少しは大人の女になってくれるといいんですが・・たらーっ(汗)

さてさて、プレゼント第2弾です手(チョキ)

第1弾は私の愛情たっぷり手作りお洋服ブティックでしたが、

とうとう買いましたよexclamation×2

念願のカートですClap

IMGP3992.JPG

うれしいぃぃ〜〜るんるんるんるん

まあ、うれしくて仕方ないのは私だけですが・・顔(汗)

パパさんは白い目で見てます・・。

買ってもいいって言ったじゃないexclamation&question

ん、たしか言ったような・・・顔(イヒヒ)

まあ、いっか顔(ペロッ)

早速家の中で試乗してみます。

まあ、りおちゃんカートお似合いだわGood

IMGP4002.JPG

IMGP4006.JPG

りおは新し物スキなので、キャリーバックでも喜んで

自分から入っていくので助かります。

乗り心地はどうですか?

気に入ってくれたみたいで、カートの中でおやすみです眠い(睡眠)

IMGP4012.JPG

IMGP4013.JPG

さて、まずはお散歩でカートデビューしようと思いますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

乞うご期待ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム りおママ at 16:28| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする