2007年10月03日

カートで初お散歩るんるん

先日購入したカートでお散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1119.JPG

とりあえずカートに馴れてもらわないといけないから、

しばらくはカートでお散歩しようかな。

IMG_1120.JPG

IMG_1122.JPG

カートの中から外見てますね〜。

でもカートでお散歩してるとふと気付いたんですが、

周りの人の白い目目目

そうそう、よく考えてみたら私が住んでる所でワンコ用の

カートなんかで散歩してる人見た事かいものねふらふら

スリングにりおを入れて、散歩しててもあらって目で

見られるくらいだからね・・・。

ちょっとお散歩で使うのは無理かな・・たらーっ(汗)

電車で出掛ける時は思い切って使っちゃうけどね顔(ぷんっ)

でもなかなかりおも快適だったようです犬(笑)

IMG_1123.JPG

さてさて、どこに行こうかわいい

ニックネーム りおママ at 12:50| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする