2007年10月10日

暇になると・・・。

実は今月からプー専業主婦になってる私です顔(イヒヒ)

仕事してる時はあまり(全然)掃除とかしなくなるので、

今せっせとお片付けをしていていがいと忙しいexclamation&question

これで年末の大掃除はしなくてすむわGood

そんな無職の私ですが、久しぶりに・・いや4年ぶりに携帯を

買い換えました手(チョキ)

IMGP4367.JPG

今はテレビとかも見れるんですね〜。

ヒマだし使い方でも覚えようと思うけど、あの分厚い本を見ると

まったく開く気もおきなくて、メールと通話しか出来ないです・・顔(汗)

そして時間があるとまたついついしてみたくなるのが、

オークションです顔(イヒヒ)

またりおのお洋服を落札しました〜手(チョキ)

今回のもハンドメイドですよブティック

IMGP4356.JPG

これから寒くなってきたらやっぱり洋服着せないとねわーい(嬉しい顔)

IMGP4359.JPG
花柄がとってもかわいいわ〜かわいい

IMGP4357.JPG

IMGP4354.JPG
パパさんが言うにはりおがスカートはいてると、オカマみたい

だそうです顔(え〜ん)

ひどいですよねパンチ

今度はどんな洋服を落札しようかな〜。

貧乏ヒマ無し状態です顔(ペロッ)

ニックネーム りおママ at 18:25| Comment(20) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする