2007年10月16日

困ったねたらーっ(汗)

福岡もすっかり涼しくなってきて、パパさんもお休み

なのでドックランに遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

でも何故か小型犬エリアにはわんこはいない顔(汗)

チワワちゃんとかがいたけど、大型犬エリアで遊んでるし・・。

でも他のわんこがいないドックランはりおにとっては、

うれしいみたいで、走って走って走りまくってましたダッシュ(走り出すさま)

IMGP4411.JPG

IMGP4424.JPG

IMGP4425.JPG

大型犬エリアにものすごい大きな黒ラブちゃんが来て、網越しに

りおはケンカ売ってますどんっ(衝撃)

IMGP4523.JPG

IMGP4713.JPG

やれやれたらーっ(汗)

途中でペキニーズちゃん(?)が来て、りおと遊ぼうと思って

来てくれたけど、りおが逃げて吠えるものだから、ペキニーズちゃん

大型犬エリアに行ってしまいましたふらふら

すみませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ペキニーズのママさんがかわいい洋服着てますね〜って言って

くれたけど、他に言う事がなかったんだろうねってパパさんと

言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

そして誰もいなくなったところで、りおはまた走りまくって

ましたダッシュ(走り出すさま)

IMGP4426.JPG

IMGP4432.JPG

IMGP4458.JPG

でもパパさんはそーと飽きてきたみたいで、大欠伸です。

IMGP4563.JPG

どーもりおは他のわんことは遊べない子に決定ですね・・。

困ったね、りおちゃん。

聞いてるのexclamation&question

IMGP4699.JPG

聞いてないみたいね顔(汗)

ニックネーム りおママ at 10:56| Comment(22) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする