2007年10月22日

食欲の秋

20日の土曜日にコスモス見に行ってきましたかわいい

丁度満開だったみたいで、とってもきれいだったわ。

IMGP4725.JPG

IMGP4745.JPG

たしか昔はビールがあってウキウキしながら行ってたんだけど、

去年からビールなくなっちゃのよね・・。クスンたらーっ(汗)

無理やりりおちゃんを記念撮影です犬(怒)

IMGP4767.JPG

IMGP4782.JPG

もちろん他のわんこにケンカ売ってましたよ〜。

IMGP4726.JPG

大きなわんこだったけど、とってもおとなしい子だったわ・・。

試食でもらったな梨を狙ってるりおです顔(汗)

IMGP4806.JPG

IMGP4808.JPG

さて、私の楽しみはもちろんお弁当です手(チョキ)

IMGP4839.JPG

毎年パパさんのお母さんが作ってくれます。えへへ

もちろん一緒に行きましたよexclamation×2

お弁当だけ作らせて、連れて行かないなんてそんな嫁じゃあ

ないですからどんっ(衝撃)

またしても私のおにぎり狙ってますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4849.JPG

実はウインナーつまみ食いしたんですよダッシュ(走り出すさま)

あ〜お腹一杯で楽しかった〜。

なんかコスモスの話じゃなくて、食べ物の事ばっかりだったわ顔(ペロッ)


ニックネーム りおママ at 15:09| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする