2007年11月05日

ご挨拶できましたるんるん

日曜日はとってもいいお天気で、またまた犬の撮影会へ行ってまいりました〜。

今回も海の中道海浜公園ですexclamation×2

ここの公園入場料取られるだけあって、すんごく大きいんです!

まだ1周回ったこともないわあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4978.JPG

コスモスもまだ少しだけ咲いてましたかわいい

葉っぱも色づき始めてきましたね〜。

IMGP4935.JPG

私の頭が写ってるじゃないふらふら

年甲斐も無く、りおとお揃いの色の洋服にしちゃった顔(イヒヒ)

IMGP4943.JPG

会場に着いたらたくさんの犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)でした。

他のわんこに馴れさせるにはもってこいの場所です顔(イヒヒ)

撮影するまでの受付の時間がたっぷり1時間くらいありましたが、

その間りおは珍しく、くんくん挨拶しましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMGP4953.JPG

IMGP4957.JPG

りお こんにちわるんるん

IMGP4958.JPG

追っかけてまで挨拶してるわわーい(嬉しい顔)

IMGP4964.JPG

ちょっと嬉しくて私ったら涙が・・顔(泣)

撮影が終った後、mixiのダックスの集まりにちょこっと参加

してきました。

ダックスが15わんくらいいたかな〜。

IMGP4969.JPG

IMGP4970.JPG

りおも圧倒されてたけど、またまたちょっと挨拶犬(笑)

りおちゃ〜ん挨拶ちょっと出来るようになってるのかな?

IMGP4959.JPG

りお 挨拶くらい出来るわよGood

ほ、ほんとかしら・・。

人間には激吠えしてたような気がするけど顔(汗)

またドックカフェ挑戦してみようかな顔(イヒヒ)


ニックネーム りおママ at 19:31| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする