2007年11月25日

マイボール

りおのお気に入りの音が鳴るボールです犬(笑)

IMGP4986.JPG

口にくわえて投げてくれっていつもマイボールがそばに

あります。

IMGP4992.JPG

お昼寝の時も一緒眠い(睡眠)

IMGP4996.JPG

そして何故か隙間にわざとボールを入れるんですよexclamation×2

IMGP5140.JPG

鼻先で押してわざわざ隙間に入れて、必死になって

取り出して、また鼻先で押して入れて同じ事してます顔(汗)

IMGP5134.JPG

しまいには奥の方に行き過ぎて取れなくなって私に

取ってくれって訴えてきますけど・・・。

IMGP5135.JPG

なにが楽しくてこんな事するのかな〜。

このマーボール音が鳴るから、鳴らすとりおがいなくても

どこからともなくりおがすごい勢いで走ってくるから

りおを探すときには便利です顔(イヒヒ)

でも夜中にうっかり鳴らしてしまうと、りおも飛び起きて

結構大変な事になるのよねがく〜(落胆した顔)

IMGP5142.JPG

マイボールと一緒に何考えてるのかしら。


ニックネーム りおママ at 11:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする