2007年12月03日

電車で初カート!!

久しぶりにりおのトリミングに行ってきました犬(笑)

IMGP5147.JPG
実は今の所でお願いする前は違うとこだったんですが、

前の所は無料送迎とかあってよかったんですが、1回すごく

混んでたみたいで6時間くらい帰ってこなかった時があったん

ですよexclamation×2

私心配性だから思い切って近所にできた所に変えてしまった

んですが・・・・。

なんとそこ突然閉店してしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)

気に入ってたのに〜って思ったら一応場所を変えてしてくれる

事にはなったんですが、送迎になってしまったんですよねたらーっ(汗)

なんか前のお店に変なお客が来てストーカー状態になってしまった

らしいがく〜(落胆した顔)

キレイな人だから納得してしまった・・。

だから今のトリミングの場所はわからないんだけど、

気に入ってたのでお願いしちゃいました。

IMGP5144.JPG

トリミングってやっぱり私の見えないところでするから、

なんか心配ですよね顔(汗)

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい かわいい

さて、話はまったく変わって先日カートで電車に初めて乗って

きましたわーい(嬉しい顔)

exclamation×2もう大暴れで大変でしたどんっ(衝撃)

本当は上の蓋を閉めないといけないんだけど、それだと

もうワンって吠えたんだもの顔(泣)

他に人もいなかったから、開けましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_1201.JPG

スリングの時の方が大丈夫だったな・・。

電車乗るためにカート買ったのにぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

そして電車で行ったところはペットカフェです顔(イヒヒ)

りおにそっくりな子いました〜。

IMG_1202.JPG

吠える声まで似てたわふらふら

IMG_1206.JPG

りおが手前で吠えてますあせあせ(飛び散る汗)

あ〜あカート折角買ったのになもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム りおママ at 15:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする