2007年12月08日

ハンドメイドexclamation&question

タイトルをハンドメイドにしたけど、大失敗のセーターですあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5150.JPG

でも見せちゃいますかわいい

前回はミシンで作ったけれども、ミシンはちょっと大変だったので、

今回は編み物に挑戦してみちゃいました顔(イヒヒ)

大昔、私が若かった頃編み物してた時があったんですよね〜。

男の人が貰いたくない物で手編みのセーターって言うのに

強引にあげたことがあったような・・・・・・・。

まあ、それさておきミニチュアダックスは足が短いから、

袖がない方がいいのかな〜。

IMGP5159.JPG

IMGP5163.JPG

りおったら袖を踏んで歩きにくそうにしてましたふらふら

袖編むの大変だったのにもうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりの編み物だったのでイマイチわからなかったけど

なんか編み物楽しいでするんるん

また懲りずに制作中です顔(ペロッ)

IMGP5165.JPG

ついでに洋服がたくさん増えるだろうとかってに思い

りおのクローゼットも制作しちゃいました顔(イヒヒ)

IMGP5164.JPG

次回の作品楽しみにまっててくださいね手(チョキ)

って、誰もまってないってねどんっ(衝撃) 

ニックネーム りおママ at 11:24| Comment(20) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする