2007年12月20日

第2弾手(チョキ)

さてみなさまお待ちかねの手編みのセーターです顔(イヒヒ)

誰も待ってないのはよ〜くわかってるんですが、

日々編み物に励んでました顔(イヒヒ)

年末の忙しい時に私たっらなにしてるんでしょうあせあせ(飛び散る汗)

一応主婦だからいろいろしないといけないのに・・・顔(ペロッ)

年賀状もまだ作ってないし、これはちょっとやばいわふらふら

さてさて、いやいや私の新作(?)見てくださ〜いわーい(嬉しい顔)

IMGP5168.JPG

IMGP5177.JPG

IMGP5183.JPG

IMGP5192.JPG

全部編み方が同じです・・。

この編み方しか出来ないのであせあせ(飛び散る汗)

スカートも編んでみたいけど、どーやって編むんだ??

編み物得意な方教えてくださ〜〜いるんるん

ニックネーム りおママ at 08:59| Comment(17) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする