2007年12月30日

今年最後の・・・。

今年もあっという間でしたね〜。

1年ってほんとはやいわ〜。

知らないうちに歳もとってるはずだわ顔(汗)

今年はブログ友達が出来てとても楽しい1年でした揺れるハート

来年もよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

それでは今年最後の例のものを見てくださいexclamation×2

スカートのセーターに挑戦しました手(チョキ)

下これ初めて作ったのが気に入らなくてほどいてまた

編みなおしてので〜す。

IMGP5217.JPG

スカートの丈が短すぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)

また作り直さなきゃたらーっ(汗)

IMGP5223.JPG

IMGP5228.JPG

これはなかなか可愛く出来ましたGood

今年最後に変な物見てしまった方すみません顔(イヒヒ)

それでは良いお年をお迎え下さいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム りおママ at 07:59| Comment(16) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする