2008年01月04日

おめでとうございます鏡餅

みなさま今年もよろしくお願いしまするんるん

今年も気が向いた時の更新ですが、遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日の福岡地方はとってもポカポカ陽気でした〜。

年末からあまりの寒さで、短い散歩だったけど今日はブラブラ

なが〜く散歩してきましたるんるん

帰ってきたら我が家で一番日の当る暖かい所で、寝てます眠い(睡眠)

IMGP5236.JPG

カメラ構えたら起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5239.JPG

今年もたくさんお出かけしようね、りおちゃんるんるん

あっ、その前に激吠えなおさないとふらふら


ニックネーム りおママ at 18:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする