2008年01月20日

雨雨の日のお散歩雨

今日は朝からずーっと雨ですたらーっ(汗)

お散歩も行けないけど、りおはフンだけは何故か

外でしかしないんですよ・・・。

おしっこはじゅうたんの上でも、お布団の上でもするんだけどねふらふら

少しでも雨がやんだらお散歩行こうかななんて思ってるけど、

やみそうにないので、フンだけでもさせに行ってきました。

少〜し小降りかな。

IMG_1219.JPG

まずはおしっこしてね。何故かカメラ目線ですが目

IMG_1218.JPG

はい次は朝から我慢してたフンです犬(笑)

IMG_1220.JPG

終ったら大急ぎで帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

寒かったのかブルブル震えてました犬(泣)

洋服も濡れたので着替えて、ファンヒーターの前で暖まってます。

IMG_1223.JPG

冬の雨は寒くてイヤですねたらーっ(汗)

ニックネーム りおママ at 17:35| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする