2008年02月16日

嫌いな人exclamation&question

りおの大嫌いな美容院に2ヶ月ぶりに行ってきましたよぴかぴか(新しい)

ほんとは毎月連れて行きたいけど、¥がねもうやだ〜(悲しい顔)

もっと旦那様に働いてもらわないと顔(ペロッ)

でも私は年に2回位しか美容院行かないけど、これも何かおかしくねぇexclamation&question

かわいいリボンも付けてもらってますますかわいくなってます揺れるハート

IMGP5261.JPG

でもりおは美容院のお姉さん大嫌いみたいで、いつもしっぽ

丸めて嫌がってます・・・たらーっ(汗)

美容院のお姉さんはよっぽど私の事嫌いなのね〜なんて

寂しそうに言ってたわあせあせ(飛び散る汗)

すみません、いつもかわいくしてもらてるのに顔(汗)

みんなのわんこも嫌いなのかな?

IMGP5289.JPG

と、さりげなく新作のセーターです顔(イヒヒ)

かわいいでしょるんるん

(↑もう自分で言ってます顔(ペロッ)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい 

ここからは私の世界です。

暇な方だけ読んでねるんるん

3年ぶりにやっとライブをやってくれたので行ってきましたexclamation×2

IMGP5269.JPG

上このタオル振り回しながらのライブです手(チョキ)

周りは若い子ばかりで老夫婦2人だけ浮いてたかもしれないけど、

しっかりタオル振り回してきましたよ顔(イヒヒ)

それがいけなかったのか、腕が痛いのよねふらふら

IMGP5280.JPG

恥ずかしながらTシャツまで着ていったちゃったダッシュ(走り出すさま)

また3年後のライブだったら、もう手振り回せないかも

しれないわもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム りおママ at 11:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする