2008年03月02日

春ですね〜。

昨日、今日はとてもポカポカ陽気でするんるん

梅・・よね?もキレイに咲いてますね〜。

IMG_1251.JPG

私は昔あんまり季節を感じたり、花が咲いてる〜なんて

思うような人間ではなかったけど、りおが来てからは

季節を感じる人間になったわぴかぴか(新しい)

これってなんかいいですよねわーい(嬉しい顔)

これから暖かくなってくるし、もっとお散歩が楽しくなるわかわいい

IMG_1236.JPG

そして久しぶりにお家でシャンプーです。

珍しく、りおのリボン取れてないんですよね〜。

IMG_1255.JPG

いつも美容院に行って付けてもらうけど、だいたい3日くらいで

取れちゃうのに、今回は2週間くらい付いたままexclamation×2

取るのも何なので、このまま付けておこうかな〜。

春だしねリボン

ニックネーム りおママ at 18:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする