2008年03月12日

りおが退院しましたわーい(嬉しい顔)

りおが本日退院してきましたexclamation×2

まだうまく歩く事が出来ませんが、後はリハビリがんばってみようと

思います。

IMGP5478.JPG

ハウスの中が落ち着くのか大人しくしています。

このハウス少し段差があったんだけど、これくらいなら昇れるかなと

思ってたら、うまく昇れなかったんですよたらーっ(汗)

だから慌ててハウスの下のトレーを取り外して低くしました・・。

先生に1ヶ月位は様子見てって言われてたけど、私の中では手術が

終ったら歩けるなんて思ってたから、りおの歩き方にはちょっと

ショックが・・。

これかのリハビリで良くなっていくのにね・・。

私ったら焦ってしまってあせあせ(飛び散る汗)

病院では元気だったけど、家に帰ってきたら歩こうともしないで、

じっとしてるのよね・・。

大丈夫かな・・・。

心配で心配で眠れないよもうやだ〜(悲しい顔)

おしっこも帰ってきてからまだしてないから、これも心配だわ・・。

IMGP5480.JPG

りおは私の心配なんか関係なく寝てます眠い(睡眠)

背中の手術後は思ったほど目立たないでしょ?

色が黒だから毛を剃っても黒なので思ったほど、目立たないです。

でも痛々しいので洋服着せました。

まだまだこれから大変なので、焦らずがんばってみます!

ニックネーム りおママ at 21:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする