2008年04月24日

久しぶりに♪

すご〜く久しぶりに(私のブログ更新の様に)りおをシャンプー

しました。

ヘルニアになってから自分でシャンプーするのがなんとなく怖くて、

この間はトリマーさんにお願いしちゃんったのよねたらーっ(汗)

トリマーさんもりおの歩き方見てビックリしてたわ・・。

家でシャンプーした後って暴れません?

終った後、りおは暴走するのよね犬(怒)

それが怖くてしなかったけど、そろそろ獣臭くなってきたので

思い切って私がシャンプーしてみました。

IMGP5756.JPG

IMGP5758.JPG

暴走後の毛づくろいですあせあせ(飛び散る汗)

なんと無事に終るましたexclamation×2

これからは私がシャンプーしても大丈夫かな〜。


りおの食事してる所です。

IMGP5761.JPG

後ろ足がものすごく開いてしまうんですよね〜。

IMGP5761.JPG

IMGP5746.JPG

まだ後ろ足がしっかりしてないかな〜。

でもなんかかわいいでしょ揺れるハート

なんでもかわいいと思ってしまう親バカです顔(イヒヒ)

ニックネーム りおママ at 18:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

お花見桜

お花見に行ってきましたよ〜。

家からちょうどお散歩しながら行くにはいい公園が

あるんです。

もちろん桜満開でしたexclamation×2

IMGP5630.JPG

桜を見ながら飲むビールはサイコーです顔(イヒヒ)

IMGP5685.JPG

私達が飲んで食べてる間はりおはちょっとカートの中に犬(怒)

IMGP5638.JPG

りおは落ち着きがないから、食べるしうろうろするからね〜。

IMGP5643.JPG

IMGP5648.JPG

出してくれ〜ってかなり騒いでたわあせあせ(飛び散る汗)

私もいい気分になった所で、りおのお散歩開始ですexclamation×2

この日はりおよく歩きました。

IMGP5683.JPG

IMGP5684.JPG

歩くというより走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

りおはほんとパパさんが一緒だと、よく歩くし嬉しそうたらーっ(汗)

IMGP5663.JPG

↑ いい顔してるでしょ犬(笑)

でもちょっと歩きすぎちゃったかな〜。

病院にも行ったら、りおは順調に回復してるそうですGood

でも走ったりするのはまだダメだそうですたらーっ(汗)

りおはすぐに調子に乗って走るから、これは私がちゃんと

やめさせないとね!

IMGP5738.JPG

帰って来たら疲れたのか曝睡してました眠い(睡眠)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ブログ友達のうちの子kinacoのめぐこさんからステキなお届け物が

ありました。

カフェマットですexclamation×2

IMGP5743.JPG

手術にがんばったりおへのプレゼントです犬(笑)

とってもうれしいですわーい(嬉しい顔)

めぐこさんありがとうございます!!

りおがkinacoちゃんみたいにいい子になったら、カフェに

連れて行ってカフェマット使わせてもらいますね。

それまでは、りおのお昼寝の時に使っちゃいます顔(イヒヒ)

りおはとっても幸せ物です犬(笑)


ニックネーム りおママ at 17:57| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする