2008年05月25日

ある日のお散歩

先日は私の暗い話に、励ましのコメントありがとうございますexclamation×2

今はりおの事すべて受け入れて、毎日りおと楽しく

過ごしてますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 


お天気のとってもいい休日またまたりおの大、大好きなパパさんと

近くの公園にお散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ここの公園はジョギングコースもあるから、コンクリートじゃなくて

ちょっとやわらかい地面なんですよ。

りおも歩きやすいのか、はりきって歩いてます犬(笑)

IMG_1312.JPG

ムフフ、おしりプリプリしながら歩いてます。

かわいいわ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1314.JPG

この日は暑すぎて、舌が思いっきり出てますが・・あせあせ(飛び散る汗)

飲み水持って行くの忘れてたの〜。

りおごめんよふらふら

ちょっとバテてきたので、りおの大好きなパパさんに抱っこ

してもらいました。

IMG_1316.JPG

実は何日か後また公園に私と二人で散歩行ったら、

ほとんど歩いてくれなかったわあせあせ(飛び散る汗)

伏せした状態で歩かなくなって、ウォーキングとかしてる人たちに

クスクス笑われちゃったわよ顔(汗)

なんでパパさんがいるのと、いないのでこんなに違うのかしらどんっ(衝撃)


ニックネーム りおママ at 18:36| Comment(20) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ちょっとへこんでます。

毎年恒例のフィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

それとヘルニアのその後の様子など・・。

最近のりおはそれはそれは元気で、狭い家の中走りまわりって

私達が心配するくるらいですふらふら

でも、やはり後ろ足が前足の速さについてこなくて、後ろ足だけが

風に押されたみたいに前に来たりします。

コンクリートの上を散歩してると、後ろ足の爪がちょっとすれてる

音がして歩きにくそうなんです。

つま先立ちみたいになって、ちょっとふらふらしてます。

後ろ足の踏ん張りがイマイチ弱いんですよね・・。

先生に診てもらった所、もうこれが限界でしょうねとのお言葉たらーっ(汗)

でも私達も、もうこれが精一杯の回復だろうと思ってたので、

これはこれで受け止めないとね。

生活する上では何も不自由はないし、なによりりおが元気いっぱい

だからね!

でもドックランは行ってもいいけど、行ったら嬉しくて走りまわる

だろうから、ちゃんと私達が抑えながらならの遊びになるかな。

調子に乗って走り回って、また他のところがヘルニアになったら

大変だからと先生も心配してました。

ヘルニアってほんとに怖くて、その後も大変な病気なんだというのが

しみじみわかったわ・・。

これ以上は良くならないと思ってはいたけど、やっぱり先生に

言われると結構ショックですね・・。

IMGP5796.JPG

りおは気持ちよさそうに寝てるけど、寝顔を見ながら

りおちゃん完璧に治らなくてごめんよ〜って思ってしまいます。

だらだらと暗い話になってしまいすみません。

でもりおも私も元気に前向きですのでわーい(嬉しい顔)犬(笑)








ニックネーム りおママ at 18:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

私とのお散歩はキライ顔(汗)

りおのお散歩はほとんど私なんですが、あまり楽しくは

ないみたいで、よくこんな感じになりますたらーっ(汗)

IMG_1301.JPG

もちろんパパさんと一緒のお散歩はルンルンですふらふら

でも抱っこしながら、今日は久しぶりにちょっとロング散歩ですダッシュ(走り出すさま)

途中気持ちよく寝てるネコちゃん起こして、怒られてますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1302.JPG



そしてりおが吠えたりしないわんちゃんにも、久しぶりにご対面

で〜す犬(笑)

IMG_1304.JPG

IMG_1303.JPG

元気だった??なんてお話してるのかな〜。

そしてかわいいワイヤーダックスの子がいましたよ〜。

IMG_1299.JPG

尻尾フリフリしてたけど、りおは無視でしたもうやだ〜(悲しい顔)トホホ

IMG_1305.JPG

りおちゃんお散歩楽しかったねるんるん

りお ・・・・・。




ニックネーム りおママ at 17:26| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ぽかぽか晴れ

みなさまGWはいかがお過ごしですか?

我が家はパパさんは仕事だから、りおとまったり過ごす予定

で〜す。

ちと、寂しいかあせあせ(飛び散る汗)

今日はほんとにぽかぽか陽気でお昼寝も気持ちよさそうです眠い(睡眠)

IMGP5767.JPG

わざわざ日の当る暖かい所で寝てます犬(笑)

IMGP5766.JPG

気持ちよさそうに寝てるりおを見てると私まで

お昼寝したくなっちゃたよ〜。
ニックネーム りおママ at 20:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする