2008年06月02日

ぎゃ〜どんっ(衝撃)

ちょっと見てください!!

IMGP5810.JPG

↑これって首の下ですよ〜。

IMGP5804.JPG

かなりの切り傷でしょexclamation×2

お風呂に入ったらしみましたよたらーっ(汗)

犯人はこいつです下

IMGP5816.JPG

そうです!

りおの爪ですふらふら

そういえばりおのキライなトリマーさんにお願いしてから

かれこれ2ヶ月くらいたってしまいました・・・。

そりゃあ爪も伸びますよね〜。

爪って意外と凶器になりますね・・・。

朝起きるとりおが、ドヒャーっと上に乗ってくるんで

その時にでも引っかかれたと思われます。

というか、しばらく気付かなかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

鏡見てビックリですexclamation×2

さっそくトリマーさんにお願いして綺麗にしてもらいましたGood

IMGP5818.JPG

ん、ん??

なんか不機嫌そうですね〜りおちゃん?

何故かトリマーさんにお願いした後は不機嫌なりおでした犬(怒)

ニックネーム りおママ at 17:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする