2008年06月17日

待ち人

りおはパパさんが大好きなんですが、パパさんが

帰ってくる時間帯になると、玄関でじっと待って

るんです。

IMGP5828.JPG

たまに遅くなる時もこんな感じで待ってるから

まだ帰ってこないよ〜とか、今日は遅くなるよ〜って

言うとわかるのか、トボトボ戻ってきます。

こんなにショボンとし可哀想になるくらいです犬(泣)

でもちょっと待ってよ!!

私がいるじゃないとと思うけど、私はどうでもいいらしいもうやだ〜(悲しい顔)


話はがらっと変わりますが、最近のりおはよく寝ます眠い(睡眠)

昼間留守の時も寝てると思うけど、夜もよく寝ます。

IMGP5820.JPG

毛布の中に入ってあまりに気持ちよさそうに寝てるので

写真撮ってたら、起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5822.JPG

ちょっと寝ぼけてるりおです顔(イヒヒ)

みんなの所のわんこもよく寝るのかな〜。


ニックネーム りおママ at 14:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする