2008年06月22日

マイボール復活!!

毎日雨雨雨です。

湿気もすごくて毎日イヤになります。

お散歩もなかなか行けなくて困ってしまうわあせあせ(飛び散る汗)

りおはヘルニアになってから、あまり長時間のお散歩は

しなくなって少し運動不足かな〜なんて思って家の中を

走ったりさせてるんです。

下の階の人スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

我が家はフローリングはすべてタイルカーペットとかをひいて

足が滑らないようにしてるので、りおも走りやすいみたい犬(笑)

そこでこのボールを出しましたexclamation×2

IMGP5884.JPG

りおが大好きなボールですexclamation×2

そのボールを見せるともうすごい暴れて走って大騒ぎ

なんですよ〜。

ヘルニアになってからは封印してたんです犬(泣)

このボールの名前をぱふぱふ

と言います。

音が鳴るのでこの名前なんですが、この言葉を言ったらもう

りおは大騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5887.JPG

ぱふぱふを見つめる目は真剣ですexclamation×2

IMGP5903.JPG

必死に私から取り返そうとしてます。

IMGP5888.JPG

ぱふぱふ取らないでなんて目をしてるけど、

投げてくれって訴えてるんです。

このパフパフを使って我が家はりおの運動不足を

解消しております顔(イヒヒ)







ニックネーム りおママ at 15:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする