2008年07月06日

寝る場所眠い(睡眠)

暑くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

私はすっかり干からびてしまいました・・・。

お散歩の時間も考えて行かないとね〜。

我が家は貧乏エコ一家なので、昼間はエアコン入れないで

窓全部開けて、自然の風で過ごしてます顔(イヒヒ)

りおもエコ一家の子として、自分で涼しい所を探して

あちこちで寝てます眠い(睡眠)

まずは最初に寝てた所

IMGP5931.JPG

ハウスの中のトイレトレーの上たらーっ(汗)

ひんやりしてるのかな・・・。

そして次がこちら〜。

IMGP5935.JPG

りおのもう一個のハウスの中です。

そして最後は我が家で少ししかないフローリングの上でした!

IMGP5937.JPG

冷たくて気持ちいいのかな〜。

IMGP5940.JPG

寝起きのりおです。

IMGP5944.JPG

ぼや〜っとしてますね。

りおなりに涼しい所を探して寝てるんですねわーい(嬉しい顔)

でも今は何故か私の足におしりをくっつけて寝てます顔(汗)

わたし暑いんですが・・・ふらふら



ニックネーム りおママ at 17:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする