2008年08月21日

監視中

まだまだ昼間は暑いですね〜。

お盆あたりの福岡地方は毎日のようにカミナリ雷

すごかったんですあせあせ(飛び散る汗)

光ったとたんバリバリってものすごいカミナリで

我が家の娘りおはもう大騒ぎでしたどんっ(衝撃)

吠えるし、狭い家の中走り回ってもう落ち着いていられない

みたいで犬(怒)

怖いのかな・・・。

なんかりおだけ吠えてるような気がするんだけど・・・。

他の家からはわんこの吠えてるの聞こえないもの。

夜中のカミナリ雷でも吠えまくるんですよもうやだ〜(悲しい顔)

寝不足になります・・。

IMGP6043.JPG

カミナリ雷の音がしたらまず、窓の所に行って

常に監視ですexclamation×2

IMGP6032.JPG

カミナリが鳴りまくったら、空に吠えまくってます・・・。

留守番してる時も吠えてるのかな。

りお一人の時はカミナリが鳴り出すと心配でもうやだ〜(悲しい顔)

あっ、ちなみに花火花火でも吠えまくります。

夏は我が家にとってある意味大変な季節です。














ニックネーム りおママ at 14:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする