2008年09月26日

5歳で〜するんるん

本日我が家の娘りおが5歳になりました〜。バースデー

人間でいったらだいたい30後半かな。

相変わらず、落ち着きもなく、他のワンコには喧嘩売ったり

してかなりグレてるけど、私にとってはかわいいかわいい

我が子ですわーい(嬉しい顔)

でもワンコって飼い主に似るっていうからな・・・・・。

あっ、りおは絶対パパさんに似たんだわexclamation×2

困ったもんだ顔(ペロッ)

毎年プレゼントっていうのはこれといってないけど、

今年は私の手作り洋服です手(チョキ)

IMGP6137.JPG
この洋服たちは夏に着てました。

胸の所がマジックテープになってるから、着せやすいし

脱がせやすくてお気に入りの洋服ですわーい(嬉しい顔)

IMGP6136.JPG
調子にのって秋バージョンも作ってしまった顔(イヒヒ)


IMGP6134.JPG

IMGP6138.JPG

失敗作もたくさんあるけど、私より衣装持ちになった

りおでするんるん

IMGP6135.JPG
本人(犬)はとっては迷惑そうだけどね犬(怒)









ニックネーム りおママ at 14:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ある日の出来事

今日はりおの大キライな美容院に行ってきました〜。

トリマーさんが迎えに来ると、恥ずかしいくらい

嫌がって毎度の事ながら困ります顔(汗)

でも抱っこされたら、ペロって舐めてたけどね顔(イヒヒ)

お尻の毛も短くしてもらいました。

IMGP5959.JPG

りおはおしっこする時、お尻パタンって地面につけて

おしっこするから、おしっこ終った後はおしりがべっちゃり

なのよねもうやだ〜(悲しい顔)

これで少しは大丈夫かな〜。


この写真見てください下

IMGP5990.JPG

かわいい〜じゃなくて、りおったらタオルケットに穴開けて

そこから顔出してるんですよどんっ(衝撃)

IMGP5987.JPG

りおの大好きなボールを自分でタオルケットの中に入れて、

それを自分で取り出す(?)みたいな遊びをしてて、

とうとう穴が開いてしまったたらーっ(汗)

IMGP5992.JPG

しかもこのタオルケット、パパさんのだしふらふら

し〜らないっと顔(ペロッ)

だいぶ前の写真だけど、すいかとりおでするんるん

IMGP6041.JPG

茎にかぶりついてます・・・。

どれだけ食いしん坊なんだろうあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム りおママ at 15:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする