2008年10月15日

久しぶりのドックラン

すっごく久しぶりにドックランに遊びに行ってきました。

ヘルニアになってから、治ってもなんか心配で

行けなかったんですよね・・・。

思いっきり走ったらまたヘルニアになりそうで、なんか怖くてあせあせ(飛び散る汗)

過保護な母ですたらーっ(汗)

IMG_1346.JPG
今日はダックスちゃんの集まりだったんです。

ここのドックランの会員になってて、ダックスちゃんの集まりが

あるから来ませんか〜と声をかけてもらって、思い切って久しぶりに

ドックラン行ってきたんですよ。

飼い主さん同士でのお茶会もあり、ゲームみたいのもありって

感じです。

IMG_1342.JPG

りおは相変わらず、声をかけられるとワンワン吠えてましたふらふら

最近はお散歩してても、他のわんこがいたら避けるように

してたんですよ・・・。

だからこんなにわんこがたくさんいるの、りおにとっては

久しぶりだからドキドキでしたよあせあせ(飛び散る汗)

りおは挨拶出来たり、吠えまくったりと相変わらずだったわ・・・。

IMG_1348.JPG

ドックランの中でもリードはつけたまま歩かせてました・・。

だって、りお他のわんこに噛み付きそうなんだもんどんっ(衝撃)

あと、思いっきり走ったりしたら怖いので。

他の飼い主さん達は、リード離して遊ばせたらって言って

くれたけどね。

とにかく、私はとっても疲れたわ。

りおも帰ってから、シャンプーしたから余計に疲れたみたい。

IMG_1351.JPG

ここで重大発表ですexclamation×2

実はここのドックランしつけ教室もやってて、なんとりおは

通ってたんですよexclamation×2

信じられないですよね〜あの猛犬りおが一応しつけ教室

行ってたんですよ顔(イヒヒ)

ヘルニアになって暫く休んでいる内に、甘やかしてたもんだから

パワーアップした猛犬になってしまったので、また通うことに

しました。

先生には甘やかさないようにって言われてたんだけど・・・・・。

先生に会って、今のりお見たら、私怒られそうだわがく〜(落胆した顔)

りおちゃんまた、しつけ教室がんばってみようかね。

もう無理だと思うけど・・・。

IMGP6030.JPG




ニックネーム りおママ at 10:50| Comment(18) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする