2009年01月05日

ダイエットダッシュ(走り出すさま)

年末にワクチン接種に行った時、りおの体重を見たら

な、なんと5.75sになってましたどんっ(衝撃)

ビックリですあせあせ(飛び散る汗)

じつは最近抱っこしてる時重たいな〜とは思ってたけど、

やばいですね。

病院の先生にもダイエットして下さいと言われて

しまったもうやだ〜(悲しい顔)

これは私がいけなかったわ・・・。

さっそくダイエットしてます。

1sくらいは痩せさせないと・・。

またヘルニアになっちゃうよ〜〜。

がんばってダイエットしようね!

りお : ・・・・・

IMGP6277.JPG

↑このセーター去年のだけど、結構きつきつになってたわふらふら






ニックネーム りおママ at 15:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます♪

今年もりお共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

IMGP6151.JPG












ニックネーム りおママ at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする