2008年02月27日

久しぶりにバトンが回ってきました〜。

うちのこkinacoのめぐこさんからバトンが回ってきましたわーい(嬉しい顔)

それではいってみようexclamation×2

1 犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

     独身の時に勤めていた会社でみんな動物好きで、
     しかもわんこを飼ってる人が多くて、わんこに
     触れ合う事がたくさんあったんですよ。
     その時に絶対私もわんこが欲しいって思ったけど、
     実家ではダメだったので、結婚してそしてペットOK
     のマンションにやっと引越して、りおがやってきたんです!
     犬種も何故かミニチュアダックスって決めてたんですよね。
     それにしても旦那様が犬好きでよかったわーい(嬉しい顔)


2 うちのわんこの変なクセは?
     
     クセね〜。
     なんだろう・・・。
     音の鳴るボールがあるんだけど、それが鳴ると
     豹変することかな・・。
     これってクセじゃないですねあせあせ(飛び散る汗)


3 わんこの名前の由来は? 
    
     この漫画知ってる人手(パー)
     IMGP5314.JPG
     月の夜星の朝、っていう漫画なんですけど、
     この漫画の主人公がかわいいのよハートたち(複数ハート)
     こんな子になりますようにってりお  
     と名づけましたるんるん
     そうそうこの漫画知ってる人は私と同年代ですよ顔(イヒヒ) 


4 ワンコのしつけで一番困った事(困ってる事)は?

     これは言わなくてもわかると思いますが、
     吠える事ですかねふらふら
     チャイムの音や、散歩中は他のわんこにとかもうやだ〜(悲しい顔)
     なかなかしつけうまくいきませんあせあせ(飛び散る汗)


5 バトンを回してくれた人にあなたからのメッセージ

     kinacoちゃんとはちょっと似てる所があるりおで
     とっても親しみがあります顔(イヒヒ)
     kinacoちゃんには迷惑な話だけどね犬(怒)
     最近は輪ゴムを食べちゃって大変な事になったけど、
     りおも昔あったのよね〜。
     やっぱりkinacoちゃんとりおは似てるexclamation&question
     これからもこんなりおと飼い主ですが、よろしくねかわいい


さて、次の方ですがみなさんバトンが回ってるようなので、
ちょっと私で止まってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
めぐこさ〜んごめんなちゃいふらふら



 

ニックネーム りおママ at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ふかふか犬(笑)

まだまだ寒いですね〜。

最近布団をなかなか干せなくて、久しぶりに布団乾燥機を

引っ張り出してふかふかにしましたよわーい(嬉しい顔)

ただいま布団乾燥機中ですexclamation×2

IMGP5296.JPG

りおったら暖かいのがわかるのか、乾燥機使ってる

布団の上でお昼寝中です眠い(睡眠)

IMGP5295.JPG

あらごめん起こしちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

私がうろうろしながら写真撮ってたら起こしちゃったわ顔(ペロッ)

ちょっと(かなり)むっとしてたりおでした犬(怒)
ニックネーム りおママ at 16:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

嫌いな人exclamation&question

りおの大嫌いな美容院に2ヶ月ぶりに行ってきましたよぴかぴか(新しい)

ほんとは毎月連れて行きたいけど、¥がねもうやだ〜(悲しい顔)

もっと旦那様に働いてもらわないと顔(ペロッ)

でも私は年に2回位しか美容院行かないけど、これも何かおかしくねぇexclamation&question

かわいいリボンも付けてもらってますますかわいくなってます揺れるハート

IMGP5261.JPG

でもりおは美容院のお姉さん大嫌いみたいで、いつもしっぽ

丸めて嫌がってます・・・たらーっ(汗)

美容院のお姉さんはよっぽど私の事嫌いなのね〜なんて

寂しそうに言ってたわあせあせ(飛び散る汗)

すみません、いつもかわいくしてもらてるのに顔(汗)

みんなのわんこも嫌いなのかな?

IMGP5289.JPG

と、さりげなく新作のセーターです顔(イヒヒ)

かわいいでしょるんるん

(↑もう自分で言ってます顔(ペロッ)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい 

ここからは私の世界です。

暇な方だけ読んでねるんるん

3年ぶりにやっとライブをやってくれたので行ってきましたexclamation×2

IMGP5269.JPG

上このタオル振り回しながらのライブです手(チョキ)

周りは若い子ばかりで老夫婦2人だけ浮いてたかもしれないけど、

しっかりタオル振り回してきましたよ顔(イヒヒ)

それがいけなかったのか、腕が痛いのよねふらふら

IMGP5280.JPG

恥ずかしながらTシャツまで着ていったちゃったダッシュ(走り出すさま)

また3年後のライブだったら、もう手振り回せないかも

しれないわもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム りおママ at 11:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

獣くさいexclamation&question

最近3ヶ月ぶりにプー専業主婦からまた仕事始めましたもうやだ〜(悲しい顔)

りおもまたお留守番しないといけなくなってしまいました犬(泣)

帰ってくるとうれしょんの嵐ですよふらふら

よっぽど寂しかったんだね、うんうんわかるよ、私もりおと

離れてるとさみしいよ顔(泣)

でもパパさんが言うには、私がいなくてゆっくり昼寝も出来て

嬉しいんじゃないなんて言うのよちっ(怒った顔)

そんなことないよね、りおちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

昨日は2週間ぶりにりおをシャンプーしました犬(怒)

いつもは毎週シャンプーするんだけど、寒いからと思って

シャンプーしなかったら、ちょっと獣の匂いがしてきたのよねたらーっ(汗)

りおはシャンプーがキライで、「りおちゃん、今日はお風呂に

入ろうか」って言うともう逃げ回ってます顔(汗)

シャンプー終った後もじゅうたんに体こすりつけて大暴れどんっ(衝撃)

IMGP5248.JPG

あまりの速さで写真がブレまくりですふらふら

IMGP5249.JPG

その後はファンヒーターの前で毛づくろい(?)です。

IMGP5250.JPG

みなさんは毎週シャンプーとかしてるのかな〜。

毎週なんてわんこにしてみれば、迷惑よね犬(怒)


ニックネーム りおママ at 11:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

おめでとうございます鏡餅

みなさま今年もよろしくお願いしまするんるん

今年も気が向いた時の更新ですが、遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日の福岡地方はとってもポカポカ陽気でした〜。

年末からあまりの寒さで、短い散歩だったけど今日はブラブラ

なが〜く散歩してきましたるんるん

帰ってきたら我が家で一番日の当る暖かい所で、寝てます眠い(睡眠)

IMGP5236.JPG

カメラ構えたら起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5239.JPG

今年もたくさんお出かけしようね、りおちゃんるんるん

あっ、その前に激吠えなおさないとふらふら


ニックネーム りおママ at 18:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

電車で初カート!!

久しぶりにりおのトリミングに行ってきました犬(笑)

IMGP5147.JPG
実は今の所でお願いする前は違うとこだったんですが、

前の所は無料送迎とかあってよかったんですが、1回すごく

混んでたみたいで6時間くらい帰ってこなかった時があったん

ですよexclamation×2

私心配性だから思い切って近所にできた所に変えてしまった

んですが・・・・。

なんとそこ突然閉店してしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)

気に入ってたのに〜って思ったら一応場所を変えてしてくれる

事にはなったんですが、送迎になってしまったんですよねたらーっ(汗)

なんか前のお店に変なお客が来てストーカー状態になってしまった

らしいがく〜(落胆した顔)

キレイな人だから納得してしまった・・。

だから今のトリミングの場所はわからないんだけど、

気に入ってたのでお願いしちゃいました。

IMGP5144.JPG

トリミングってやっぱり私の見えないところでするから、

なんか心配ですよね顔(汗)

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい かわいい

さて、話はまったく変わって先日カートで電車に初めて乗って

きましたわーい(嬉しい顔)

exclamation×2もう大暴れで大変でしたどんっ(衝撃)

本当は上の蓋を閉めないといけないんだけど、それだと

もうワンって吠えたんだもの顔(泣)

他に人もいなかったから、開けましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_1201.JPG

スリングの時の方が大丈夫だったな・・。

電車乗るためにカート買ったのにぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

そして電車で行ったところはペットカフェです顔(イヒヒ)

りおにそっくりな子いました〜。

IMG_1202.JPG

吠える声まで似てたわふらふら

IMG_1206.JPG

りおが手前で吠えてますあせあせ(飛び散る汗)

あ〜あカート折角買ったのになもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム りおママ at 15:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

マイボール

りおのお気に入りの音が鳴るボールです犬(笑)

IMGP4986.JPG

口にくわえて投げてくれっていつもマイボールがそばに

あります。

IMGP4992.JPG

お昼寝の時も一緒眠い(睡眠)

IMGP4996.JPG

そして何故か隙間にわざとボールを入れるんですよexclamation×2

IMGP5140.JPG

鼻先で押してわざわざ隙間に入れて、必死になって

取り出して、また鼻先で押して入れて同じ事してます顔(汗)

IMGP5134.JPG

しまいには奥の方に行き過ぎて取れなくなって私に

取ってくれって訴えてきますけど・・・。

IMGP5135.JPG

なにが楽しくてこんな事するのかな〜。

このマーボール音が鳴るから、鳴らすとりおがいなくても

どこからともなくりおがすごい勢いで走ってくるから

りおを探すときには便利です顔(イヒヒ)

でも夜中にうっかり鳴らしてしまうと、りおも飛び起きて

結構大変な事になるのよねがく〜(落胆した顔)

IMGP5142.JPG

マイボールと一緒に何考えてるのかしら。


ニックネーム りおママ at 11:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

かわいい 誕生日 かわいい

今日は、我が家のかわいい娘の誕生日ですバースデー

4歳になりました〜犬(笑)

子供の頃にくらべると、ほんとに落ち着いてまったく

変わらず、少しは大人の女になってくれるといいんですが・・たらーっ(汗)

さてさて、プレゼント第2弾です手(チョキ)

第1弾は私の愛情たっぷり手作りお洋服ブティックでしたが、

とうとう買いましたよexclamation×2

念願のカートですClap

IMGP3992.JPG

うれしいぃぃ〜〜るんるんるんるん

まあ、うれしくて仕方ないのは私だけですが・・顔(汗)

パパさんは白い目で見てます・・。

買ってもいいって言ったじゃないexclamation&question

ん、たしか言ったような・・・顔(イヒヒ)

まあ、いっか顔(ペロッ)

早速家の中で試乗してみます。

まあ、りおちゃんカートお似合いだわGood

IMGP4002.JPG

IMGP4006.JPG

りおは新し物スキなので、キャリーバックでも喜んで

自分から入っていくので助かります。

乗り心地はどうですか?

気に入ってくれたみたいで、カートの中でおやすみです眠い(睡眠)

IMGP4012.JPG

IMGP4013.JPG

さて、まずはお散歩でカートデビューしようと思いますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

乞うご期待ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム りおママ at 16:28| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

気が付けば手(チョキ)

なんとブログをはじめて今日で1年たちましたClap

自分でもビックリですexclamation×2

何事もあまりながく続かないこの私が1年も続くなんて・・。

自分に感動してます顔(イヒヒ)

私ったら、えらいわ〜顔(ペロッ)

でも一番嬉しいのは、私の何を書いてるのかわからないブログに

すてきなコメントをくれる皆様に感動ですハートたち(複数ハート)

犬友が増えてとってもうれしいですわーい(嬉しい顔)

これからもりお共々よろしくお願いしますかわいい

IMGP2499.JPG


ニックネーム りおママ at 20:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

寂しい犬(泣)

先日お話しした、我が家の爆音洗濯機いよ

いよダメみたいで、

新しい洗濯機がやって来ました手(チョキ)わ〜いわーい(嬉しい顔)

IMGP4021.JPG

ムフフ嬉しいわるんるん

私はもうルンルンで早速洗濯開始ですexclamation×2

うまぁ〜、なんて静かなんでしょうGood

と、そこにりおがやって来てなにやら、洗濯機を見てます目

IMGP4017.JPG

IMGP4015.JPG

どーやら脱水の時の爆音を楽しみに(?)待ってるみたいですたらーっ(汗)

脱水の時少しゴトゴト音はするけれども、前のに比べたら

もうとっても静かです。

それが納得いかないのか、首をかしげてたりおです・・。

IMGP4014.JPG

IMGP4020.JPG

しばらく洗濯機の監視してました。

しまいには、寝てしまったわ眠い(睡眠)

IMGP4016.JPG

私にはルンルンでもりおにはちょっと寂しい洗濯機です。

IMGP4019.JPG

ニックネーム りおママ at 20:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

うちの子犬(笑)

昨日は友達の赤ちゃんを見に行ってきたんだけど、

まあなんてかわいいんでしょう〜。

抱っこさせてもらって、

ん!!りおよりは軽いわ

ギャーっと泣いてたら

フフフ、りおの方が激吠勝ったわ手(チョキ)

などなど、ついついりおと心の中で比べてしまいました顔(イヒヒ)

私にとってはりおがかわいい子供だからねわーい(嬉しい顔)

そんなかわいいわが子のフィラリアの薬をもらいに病院に

行ってきました病院

うちでは一度に買わないで、2回にわけてます。

一度に買ってあまりの値段にびっくらこいたので顔(ペロッ)

今回から薬の形がかわりました。

なんとまあ、かいいい骨の形になってます。

IMGP3984.JPG

IMGP3986.JPG

ついでにフロントラインも3個買ってきたんだけど、

みなさんに質問です。

みなさんは冬になったら、フロントラインはつけないんですか?

うちは前は点けてなかったけど、これからは毎月1年中点けようかな

と思ってるんだけど・・。

みんなさんのわんこはどうするのかな〜。



友達からブティック貰いました〜。

ありがとう〜っていっぱい言ってたら、500円だったから

いいよ〜との事でしたふらふら

でも私の物よりりおの物頂いた方がうれしいわ顔(イヒヒ)

IMGP3987.JPG

IMGP3991.JPG

とっても似合ってるよGood

すみませんものすごい親バカですあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム りおママ at 22:49| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

怖い写真

みなさんもお盆休みかな〜。
私は11日からなんと19日までお休みですexclamation×2
会社に行ったらもう席がないかもがく〜(落胆した顔)
こんなに休みがあってもパパさんは2日くらいしか、
休みがないので特別旅行とかないです顔(汗)
近場にでも遊びに行く予定でするんるん
私はたまには主婦にでもなって、家の事でもしようかな〜顔(ペロッ)

なので本日は餃子を作ってみました〜。
これってある意味怖いですよね。

IMG_1083.JPG
自分言うのもなんだけど、うまかった顔(イヒヒ)

もっと怖いのは何故かパパさんが餃子焼いてます・・。

IMG_1084.JPG

仕事から帰ってきてお疲れなのにねあせあせ(飛び散る汗)
だって私餃子焼くの苦手なんだもん顔(ペロッ)

昼間は家の事いろいろしようと思って、汗だくで動きまわって
るとなにやらどこからか視線が目
ぎゃ〜がく〜(落胆した顔)
りおが、りおが〜〜。

IMGP3289.JPG

私を物陰から、監視しておりました犬(怒)
こ、怖いよー(長音記号1)
ニックネーム りおママ at 21:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

花火花火

昨日は近所の花火大会がありましたぴかぴか(新しい)

ベランダから見えるので、ゆっくりビールを飲みながらの

観賞です手(チョキ)

IMGP3317.JPG

IMGP3716.JPG

IMGP3727.JPG

花火といえばやっぱり浴衣ですよね〜。

はい着ましたよexclamation×2

りおの浴衣姿ですかわいい

IMGP3292.JPG

う〜んかわいいわるんるん

でもりおはそーと嫌がってましたが・・。

しまいには、固まってしまいました顔(汗)

なんか遠い目してるんですが目

IMGP3291.JPG

1時間程の花火の間ずーっとりおは吠えておりましたよ・・・・・。

さぞかし疲れたことでしょうね犬(怒)

毎年花火の音と、りおの吠え声を両方聞いてる我が家ですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム りおママ at 11:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

お留守番。

先日の28日土曜日に野球観戦してきました〜。

IMG_1033.JPG

別に熱狂的な野球ファンではないのだけれど、
チケットが貰えたりすると、行ってみようかって
感じでちょっと行ったりします。
なんせいまだにダイエーなんて行ってますからあせあせ(飛び散る汗)
昼間だったんですが、楽しみはこれexclamation×2
IMG_1034.JPG

気分よくビール飲んでしまいました顔(ペロッ)
後半は周りですごい声援がある中、寝てましたふらふら
ファンの皆様ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1065.JPG
でも勝ったみたいで、花火が夜

帰りはすごいバスが渋滞していて、家に帰ったのが
すっかり遅くなってしまって、りおが大歓迎です犬(笑)

IMG_1078.JPG
もうベッタリですハートたち(複数ハート)

私が仕事を変えてから、留守番の時間が少し短くなったせいか、
留守番の時間が長いの耐えられないみたいで顔(汗)
休みの日は出かけてもりおの事が気になってしまいます。
やっぱりこれって甘やかしてるのかしら〜。
IMGP2597.JPG
ニックネーム りおママ at 21:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

落ち込みます・・・。

2ヶ月ぶりに、りおは美容院に行ってかわいいりぼんまで
着けてもらって帰りルンルンしながらの帰り道どんっ(衝撃)
突然おばちゃんがりおに寄ってきたんですたらーっ(汗)
みなさんは知ってる思いますが、りおは人も犬もダメで、
今さらながら直してる真っ最中だからねあせあせ(飛び散る汗)
おばちゃんがあらかわいい〜って寄ってきたとたん、
案の定う〜って吠えて唸ってしまったんですよがく〜(落胆した顔)
そのおばちゃんはワンコが大好きみたいで、
いろいろなワンコに声を掛けるけどこんなワンコは初めてだ〜って
言われて・・・。
「犬がかわいそうよ!!でもこうなったのは飼い主のせい!!」
っと連呼されましたもうやだ〜(悲しい顔)
しまいには、りおのリードを私から奪って、こうしてしつけるのよ
っといわんばかりにひっぱて、りおは私に助けて〜って目で
訴えてたわ犬(泣)
でも私もちょっと何も言えなくて・・。
甘やかしてると思われるのはもうヤダったしね〜。
この間のカフェでも激吠えしてかなり凹んでるところ、
またおばちゃんからのもう攻撃でそーとな大打撃です顔(なに〜)
社会性のないワンコになったのは私がいけないって事は
他人に言われなくても十分わかってるから、今から少しずつ
直していけたらな〜とは思ってるんだけど、なんか落ち込み
ますね・・。

今日はちょっと長くて、何を書いてるのかわからない文章に
なってしまいました。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

りぼんを着けてもらって、綺麗になったかわいそうな犬りおで〜す犬(笑)
(私ったらそーと根に持ってるわ顔(ぷんっ)
IMGP3283.JPG
IMGP3287.JPG
ニックネーム りおママ at 21:03| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

大暴れ〜

昨夜の福岡地方はすごいカミナリ雷でした。

光るたびに、りおはもうそれは大騒ぎですダッシュ(走り出すさま)

そーとご近所迷惑になったことでしょう顔(汗)

稲妻の決定的な写真ですexclamation×2

IMGP2952.JPG

IMGP3022.JPG

パパさんがベランダに出てカメラマン(?)の

ように撮影してましたカメラ

そのころりおは、光るたび、カミナリがなるたびに、

走り回って吠えまくってました犬(怒)

IMGP3282.JPG

カミナリ雷監視中です犬(怒)

その後は吠え疲れたのか、ぐっすり寝てました眠い(睡眠)

やれやれたらーっ(汗)




ニックネーム りおママ at 20:40| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

初バトン!!

なんと私にめぐこさんからバトンが回ってきました〜。

かわいい バトンのルール かわいい

 1 バトンを回してくれた人の質問に答える。

 2 次に回す人への質問を3個考える。

 3 バトンを回してくれた人へメッセージを書く。

 4 次に回す3名を指名する。

それでは、めぐこさんからの質問です。
初めてでドキドキしますが、いってみよう手(チョキ)


1 ワンちゃんが一番最初に覚えた芸は何ですか?

りおに芸というものは特別ないんですが、お座りと、マテかな〜。


2 ワンちゃんが一番お気に入りのおもちゃは何ですか?

100均で買ってくるおもちゃが、意外と大好きみたい犬(笑)
家計にやさしいりおです顔(イヒヒ)


3 ワンちゃんが一番お気に入りのおやつは何ですか?

う〜ん、りおはなんでも大好きだからな〜。
食いしん坊ってやつなんですが・・。
今は氷が大好きみたいハートたち(複数ハート)

以上めぐこさんからの質問でした〜。
あんまり面白くない回答になってしまったたらーっ(汗)


わーい(嬉しい顔)では次の方へりおママからの質問ですわーい(嬉しい顔)

1 わんちゃんと一緒に暮らそうと思ったのは何故ですか?

2 わんちゃんのお洋服は何着くらい持ってますか?

3 わんちゃんの趣味は何ですか?


わーい(嬉しい顔)りおママからめぐこさんへのメッセージですメール

めぐこさんたくさんのお友達の中から、私にバトン
ありがとうございます。
いつもすてきなコメントで毎回うれしく読ませてもらってます。
これからもりおと、りおママをどーぞよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)


わーい(嬉しい顔)では次の3名様ですわーい(嬉しい顔)

りおの一番のお友達(私だけが思ってるかも)のしゅみさん
ブログを始めた頃からコメントを頂いているすずのすけさん
同じ福岡に住んでいらっしゃるあゆママ

しゅみさん、すずのすけさん、あゆママさん
勝手に指名してしまったけど、よろしくお願いしますダッシュ(走り出すさま)
バトン受け取ってくださ〜い。


このバトンっていったいどこまで回っていくんでしょうね。
後を付いて行ってみようかな〜顔(ペロッ)





ニックネーム りおママ at 15:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

戦い

我が家の洗濯機結構古くて、脱水の時すっごい音が

するんですたらーっ(汗)

マンション中に響きわたってるじゃないかと思うくらいよexclamation×2

そして、その爆音にすごい反応示すのが、りおです・・・。

爆音がしたとたん、洗濯機に向かってもうすごく

吠えるんですどんっ(衝撃)

吠えて、洗濯機にガリガリ戦いを挑んでますたらーっ(汗)
IMGP2927.JPG
IMGP2934.JPG

ホースまで噛んでるしー(長音記号1)
IMGP2929.JPG

夜遅くにと、朝早くには洗濯機は使えない我が家ですダッシュ(走り出すさま)

っていうか、パパさ〜ん乾燥機付洗濯機買ってくれ〜顔(泣)
ニックネーム りおママ at 21:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ないしょですよ〜。

初めてオークションというのをやってみましたexclamation×2
勿論私の物ではなく、りおのですよ手(チョキ)
最近ペットスリングが気になってて、いろいろ見てたん
だけど、なんか気に入ったのがなくてちょっとオークション
を覗いてみたら手頃なお値段であったので、初入札しましたわーい(嬉しい顔)

IMGP2711.JPG
ペットスリング、ゲット(古っどんっ(衝撃))しました〜。
ハンドメイドなんですよ。
電車にも乗れるように、メッシュがついます。
でもメッシュをしたら、暴れてましたたらーっ(汗)
今度電車に乗ってみます。

IMGP2706.JPG
鏡に写して撮ったんだけど、鏡が汚れてるのがばれたたらーっ(汗)

あっ、このスリング購入はパパさんには内緒なんです顔(ペロッ)
だってこの前リュック型キャリーバック買ったばかりなので・・。
ちょっとりおの物買いすぎかしらexclamation&question

ニックネーム りおママ at 23:18| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

抜糸終りました!!

無事に抜糸が終りました手(チョキ)
避妊手術からの2週間本当に長かったですたらーっ(汗)
特にりおが自分で抜糸して、エリザベスカラーを
付けてからはみゅ〜に長かったふらふら
夜も気になって、なんか寝た気がしない・・。
たぶんりおもだと思うけど犬(泣)

カラーないのが嬉しいのか、早速ボロボロの
お気に入りのおもちゃで遊んでまするんるん

IMGP2698.JPG
カラー付けてる時は全然遊んでなかったのにダッシュ(走り出すさま)

傷口もすっかりふさがってますGood
IMGP2703.JPG

あ〜よかった、よかったかわいい
久しぶりに遊び疲れたのか、ぐっすり熟睡です眠い(睡眠)
IMGP2700.JPG

みなさま、りおや私に励ましのお言葉
ありがとうございます。この2週間とても励みに
なりました。本当に助かりましたexclamation×2

ニックネーム りおママ at 22:01| Comment(22) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする