2007年02月27日

こ、こわい・・・。

IMG_0915.JPG

我が家は”ほねっこ”は食べさせません。
前に全部食べるのは多いと思って、途中で
返してもらおうと取ろうとしたら、オオカミ
みたいな顔して取られないようにするんです顔(なに〜)
がるるる〜って言って本当に、咬まれるんじゃ
ないかと思うくらい歯をむき出しにしてすっごいんですたらーっ(汗)
それからはあげてないんだけど、久しぶりにあげてみたら
・・・・。
オオカミになりました顔(汗)
子供の頃は大丈夫だたんだけどなんで〜?
みなさんのとこもこんな風になりますか?

ちなみに、今は膝の上でかわいく寝てます犬(笑)

ニックネーム りおママ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ウォーキング

今、派遣で行ってる会社で”ウォーキングキャンペーン”と
やらをするみたいで、参加者にはなんかプレゼントみたいの
があるようで、参加してみることにしました〜手(チョキ)
最近は暖かくなってきて、散歩するのもいい季節になるから、
ちょっとはりきって参加してみました犬(足)
一日の目標は1万歩にしたけど、これって1時間30分位歩か
ないといけないみたい大丈夫かな〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0911.JPG

早速万歩計買ってきました〜。
万歩計は自腹らしいい¥

ニックネーム りおママ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今日は何の日?

さて、今日はな、なんと私の誕生日で〜するんるん
もう祝ってもらう歳でもなく、なんかびみょ〜な
年頃になってしまった・・バッド(下向き矢印)
それと今日は結婚記念日です揺れるハート
気がついたら9年目です。早いですね〜。
旦那は花束でも買って帰ってくるかな??
それは絶対ないな!!

一応ケーキバースデーを自分で買ってきたら、りおちゃん食べる
気まんまんです。たらーっ(汗)

IMG_0905.JPG



ニックネーム りおママ at 20:26| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ここ掘れわんわん!!

うちの”りお”は何を思ってるのか、じゅうたんをよくほりほり
します犬(笑)
とにかく掘って、掘って、堀りまくって、においをかいで、
というのをします?
私がなんかこぼしたのかな〜なんて思ってますけど、
一心不乱に掘るからなんか出てくるんじゃないかと
思ってしまうほどexclamation×2

IMG_0902.JPG

いいものでてきたらいいな〜プレゼント

ニックネーム りおママ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

今頃ですが・・、

三連休の最後の日は美容院に行ってきました〜リボン
もちろんりおちゃんです犬(笑)
いつも2ヶ月に1回くらい連れて行ってます。
(私は年に2回くらいですが・・・。たらーっ(汗)
別にカットするわけではないので、行かなくてもいいとは
思うんですが、爪が切れないんですあせあせ(飛び散る汗)
子供の頃私が切ってて、その時血が出てから怖くて
切れなくなってしまったたらーっ(汗)

ところで最近美容院を変えたんです。
前の所は無料送迎とかしてくれて、よかったんだけど、
近くで美容院ができたので、たまには他のところにもって
行ってみたら結構よかったので今回も行ってみました。
綺麗になったね、りおちゃん♪

IMG_0887.JPG

みなさんはどんな美容院に連れて行ってます??




ニックネーム りおママ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ハウスして〜

我が家は人間のごはんの時はりおちゃんをハウスさせます犬(泣)
”ごはん食べるから〜”って言うと、ハウスしたくないのか、
テーブルの下に隠れるんですたらーっ(汗)
ジーッと私を睨んでから、ハウスするんですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0844.JPG

最初からハウスしてくらたらいいのにね〜。
人間のご飯の時みなさんはワンコどーしてますか??
ニックネーム りおママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ストーカーみたい〜

今日は仕事の帰りちょっと用事があって遅くなってしまい、
帰ってからすぐ散歩に行って帰ってきたら、私が行くとこ、
行くとこくっついて歩いてます。たらーっ(汗)
台所で、夕飯の支度してる間もずーっと私のこと監視してます・・。

IMG_0865.JPG
グッド(上向き矢印)目が光ってて怖いですが・・。

前の会社の時は社員だったから、帰りはいつも8時位だったのに、
しばらく専業主婦していたら、私のいる生活に慣れてしまったみた
いで、あんまり永い間のお留守番が苦手になってしまったみたい。
結構さみしがりやなんですね。犬(泣)
今は仕事終わるとりおちゃんの為に急いで帰ってきます揺れるハート

今もパソコンしている間隣にべったりです。
IMG_0868.JPG
ニックネーム りおママ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

大好きな人

りおちゃんは旦那の事が大好きですハートたち(複数ハート)
お散歩もあんまり一緒には行かないし、
ご飯もあげないのになぜか大好きなのです?
旦那が帰ってくるまでは、旦那の寝巻きの上で
スヤスヤ眠ってます眠い(睡眠)

下私がたたんで置いてあったのを、前足でちょうどいいように
    自分で広げて寝てますたらーっ(汗)
IMG_0841.JPG

でも寝るときは私と一緒です手(チョキ)
最初に旦那のところにいても、途中で私の所にやってきます顔(イヒヒ)
みなさんのわんこは誰のことが一番好きですか?
ニックネーム りおママ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

いってきます。

毎朝仕事に行く準備を始めると、出かけるのが分かるのか
ジーっと私の事監視してるんです。顔(汗)
お願いだからそんな目で見ないで〜たらーっ(汗)
会社に行きたくなくなるよもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0831.JPG

みなさんのとこは出かけるとき、わんこはどんな感じですか?


ニックネーム りおママ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

シャンプーですよ〜

今日はりおちゃんのシャンプーの日です。いい気分(温泉)
我が家は毎週シャンプーするんですが、
これが結構重労働なんですよね。たらーっ(汗)
りおちゃんは皮膚がちょっと弱いので、
あんまりシャンプーはしないほうがいいのかと思ってたら、
病院の先生がなるべく洗った方がいいと言うので、
毎週せっせとシャンプーしてます。ダッシュ(走り出すさま)
ドライヤーは音が怖くて嫌がるので、ファンヒーターで乾かします。
だから、我が家は夏でもファンヒーターが置いてあります・・。

IMG_0827.JPG

タオルで拭いた後はじゅうたんの上で大暴れexclamation×2

IMG_0828.JPG

シャンプーの後は疲れるのか、ぐっすりお休みです。

IMG_0793.JPG

はぁ〜私も疲れた〜たらーっ(汗)

ニックネーム りおママ at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

あらら〜

最近りおちゃんにおもちゃを買ってなかったので、
たまにはと思い買ってきましたホネ

IMG_0825.JPG

早速気に入ったようで、くわえて持ってます。
あれ!!ちょっと目を離したら、もう中身出しまくってますexclamation×2
バッド(下向き矢印)それに顔埋もれてるしたらーっ(汗)

IMG_0823.JPG

はぁ〜、今日買ってきたばっかりなのに・・。
もうこんなになりました下

IMG_0824.JPG

みなさんのとこも、破壊しまくってますか?



ニックネーム りおママ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

仕事初め・・。

今日から仕事です・・・。
お正月の間はりおちゃんとまったり、べったり過ごしていたので、
また寂しい思いをさせてしまいます犬(泣)
でも、仕事の日は分かるのか、出かけるとき吠えたりもせず、おとなしくハウスしてくれます。手(チョキ)
う〜んいい子だ。

画像 211.jpg

グッド(上向き矢印)そんなに寂しそうな目で見ないで〜

帰ってきたら、すっかり甘えん坊さんです。

画像 009.jpg


ニックネーム りおママ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

飲めませんよ!!

久しぶりにちょっと贅沢焼酎を買ってきましたビール
私も旦那もそんなに飲めないんですが、夜焼酎をちびちび
飲むのが結構好きなんです。
いつもは1000円以内ぐらいの、安〜い焼酎を買ってくるんですが、
お正月だしちょびっと高い焼酎にしてみました。

IMG_0809.JPG

1本は芋焼酎だったんですが、結構飲みやすかったGood
あっ、りおちゃん飲めませんよ〜。

おつまみに、牛肉のたたきを作ってみました〜。

IMG_0812.JPG

りおちゃ〜ん、それも食べれませんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム りおママ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

お年玉

今日は、福岡の志免町にできたペット&グリーンに行ってきました。
残念ながらりおちゃんはお留守番です・・・。
私は連れて行きたかったんだけど、旦那が嫌がったんで・・犬(泣)
でもここはペットOKのお店なんだけどね!!
結構たくさんの人達がペット連れでした。
お留守番をしている、りおちゃんにお土産です。
もう2年位使ってたので、新しいリードで〜す。

IMG_0808.JPG

早速お散歩に行ってきました

IMG_0807.JPG

りおちゃんへの、お年玉で〜す。
ニックネーム りおママ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007.1.1 おめでとう!!

すっかり久しぶりのブログになってしまったあせあせ(飛び散る汗)
私事ですが、最近仕事を始めたもんだから、結構なんか忙しかっ
た・・。
今年はがんばって更新したいっていうのが、私の目標だ!!手(チョキ)

みなさ〜ん見に来てくださいね♪

IMGP1281.JPG
ニックネーム りおママ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

寒いよ〜〜。

福岡も最近めっきり寒くなってきました。
ホットカーペットを出したいんだけど、カーペットをクリーニング屋
に出して、まだ戻ってきてないんです。
暖かい日が続いてたから、ついまだ出さなくていいかな〜なんて
思ってたらあっという間に寒くなってきてしまった・・・。あせあせ(飛び散る汗)

でもりおちゃんにはあったかふとん出してあげました。
これ充電式だからコンセントかんだりとか気にしなくていいから、
結構いいですよ〜。
早速のかって寝てます。

IMG_0774.JPG

人間はブルブル震えてます。ははは


ニックネーム りおママ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

テレビが〜

朝テレビをつけたら、最初はついたんだけど、
縦線みたいのがでてきて、その後真っ暗になりました・・・。
音だけは出るんだけど、画面が映りません!! がく〜(落胆した顔)

IMG_0772.JPG

今日修理屋さんが来てくれるけど、直らなかったらどーしよう・・。
テレビ買う予定はまだないから、予算がない!!
はぁ〜〜

IMGP1880.JPG

りおちゃんどーでもいいみたいですね顔(泣)
大きなあくびです


ニックネーム りおママ at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

忘れてた〜

ハロウィンは昨日でしたね。
すっかり忘れてましたふらふら
この洋服は友達から頂いたもので〜す。
一日遅れてしまったけど、せっかくなので載せました〜。

IMGP1870.JPG

下かなり嫌な顔してますが・・・。

IMGP1876.JPG

ニックネーム りおママ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

りおちゃんの寝床

りおちゃんが昼間寝てる時、いなくなる時があるんです!!

IMG_0755.JPG

だいたいベットの上で寝てるか、冬は毛布の中に
もぐってるかしてるんだけど、最近はとんでもない所で
寝てるんですよね〜。

IMG_0678.JPG

グッド(上向き矢印)
たまにお尻だけ出して寝てます・・。眠い(睡眠)
布団もぐちゃぐちゃだし・・・。

こんな所で寝てるんです!!
洋服がかかってる下なので、なかなか見つからなかった・・。
呼んでも出てこないしねあせあせ(飛び散る汗)
バッド(下向き矢印)

IMG_0683.JPG

他のわんこはどんな所で寝てるのかな〜。
ニックネーム りおママ at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

プレゼント



この間のりおちゃんの誕生日に、旦那が帰ってきたら
な、なんとりおちゃんにプレゼントを買ってきてくれました。
りおちゃんの大好きなお菓子です。
普段はあまりあげないんだけど、誕生日は特別ですね。
よかったね、りおちゃん。

IMGP1094.JPG

ついでに人間用のケーキも買ってきてくれました!!
おいしかった〜。
旦那様ありがとうございます!!
なんかやましい事でもあるのでしょうか??

IMG_0740.JPG


ニックネーム りおママ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする