2006年09月26日

お誕生日♪

DSCN0371.JPG

今日はりおちゃんの3歳の誕生日で〜す。バースデー
すっかり大きくなって、うれしいかぎりです。
ちょっと重くなってますが・・・。
これで、もう少しおちついてくれるのかな〜。
でも、あまりにおちついて、私と遊んでくれないのもさみしくなるな・・・。ふらふら

DSCN0379.JPG


写真はちょうど我が家に来たときのです。
不安そうな目してますね。
かわいい〜。
 ↑ 親バカです!!

DSCN0376.JPG





ニックネーム りおママ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

はじめまして♪

IMGP0472.JPG

愛犬(娘)りおちゃんとの日々をぼちぼち書いていこうと思います。
りおちゃんは他の犬がダメで、吠えられたら逃げるか、吠えられなかったら吠えてみるかのこまったちゃんです。犬(泣)
子供の頃私がちょっと忙しくって、他のわんことのコミニケーションとらせなかったからなんですよね〜。
飼い主の責任って分かってるから吠えてもりおちゃん攻められません・・・。あせあせ(飛び散る汗)
今からでもがんばってゆっくり他のわんちゃん達とも仲良くなっていってもらいたいです。
そんなりおちゃんですが、みなさんよろしくお願いします!!











ニックネーム りおママ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする