2008年04月06日

お花見桜

お花見に行ってきましたよ〜。

家からちょうどお散歩しながら行くにはいい公園が

あるんです。

もちろん桜満開でしたexclamation×2

IMGP5630.JPG

桜を見ながら飲むビールはサイコーです顔(イヒヒ)

IMGP5685.JPG

私達が飲んで食べてる間はりおはちょっとカートの中に犬(怒)

IMGP5638.JPG

りおは落ち着きがないから、食べるしうろうろするからね〜。

IMGP5643.JPG

IMGP5648.JPG

出してくれ〜ってかなり騒いでたわあせあせ(飛び散る汗)

私もいい気分になった所で、りおのお散歩開始ですexclamation×2

この日はりおよく歩きました。

IMGP5683.JPG

IMGP5684.JPG

歩くというより走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

りおはほんとパパさんが一緒だと、よく歩くし嬉しそうたらーっ(汗)

IMGP5663.JPG

↑ いい顔してるでしょ犬(笑)

でもちょっと歩きすぎちゃったかな〜。

病院にも行ったら、りおは順調に回復してるそうですGood

でも走ったりするのはまだダメだそうですたらーっ(汗)

りおはすぐに調子に乗って走るから、これは私がちゃんと

やめさせないとね!

IMGP5738.JPG

帰って来たら疲れたのか曝睡してました眠い(睡眠)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ブログ友達のうちの子kinacoのめぐこさんからステキなお届け物が

ありました。

カフェマットですexclamation×2

IMGP5743.JPG

手術にがんばったりおへのプレゼントです犬(笑)

とってもうれしいですわーい(嬉しい顔)

めぐこさんありがとうございます!!

りおがkinacoちゃんみたいにいい子になったら、カフェに

連れて行ってカフェマット使わせてもらいますね。

それまでは、りおのお昼寝の時に使っちゃいます顔(イヒヒ)

りおはとっても幸せ物です犬(笑)


ニックネーム りおママ at 17:57| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ご挨拶できましたるんるん

日曜日はとってもいいお天気で、またまた犬の撮影会へ行ってまいりました〜。

今回も海の中道海浜公園ですexclamation×2

ここの公園入場料取られるだけあって、すんごく大きいんです!

まだ1周回ったこともないわあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4978.JPG

コスモスもまだ少しだけ咲いてましたかわいい

葉っぱも色づき始めてきましたね〜。

IMGP4935.JPG

私の頭が写ってるじゃないふらふら

年甲斐も無く、りおとお揃いの色の洋服にしちゃった顔(イヒヒ)

IMGP4943.JPG

会場に着いたらたくさんの犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)でした。

他のわんこに馴れさせるにはもってこいの場所です顔(イヒヒ)

撮影するまでの受付の時間がたっぷり1時間くらいありましたが、

その間りおは珍しく、くんくん挨拶しましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMGP4953.JPG

IMGP4957.JPG

りお こんにちわるんるん

IMGP4958.JPG

追っかけてまで挨拶してるわわーい(嬉しい顔)

IMGP4964.JPG

ちょっと嬉しくて私ったら涙が・・顔(泣)

撮影が終った後、mixiのダックスの集まりにちょこっと参加

してきました。

ダックスが15わんくらいいたかな〜。

IMGP4969.JPG

IMGP4970.JPG

りおも圧倒されてたけど、またまたちょっと挨拶犬(笑)

りおちゃ〜ん挨拶ちょっと出来るようになってるのかな?

IMGP4959.JPG

りお 挨拶くらい出来るわよGood

ほ、ほんとかしら・・。

人間には激吠えしてたような気がするけど顔(汗)

またドックカフェ挑戦してみようかな顔(イヒヒ)


ニックネーム りおママ at 19:31| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

食欲の秋

20日の土曜日にコスモス見に行ってきましたかわいい

丁度満開だったみたいで、とってもきれいだったわ。

IMGP4725.JPG

IMGP4745.JPG

たしか昔はビールがあってウキウキしながら行ってたんだけど、

去年からビールなくなっちゃのよね・・。クスンたらーっ(汗)

無理やりりおちゃんを記念撮影です犬(怒)

IMGP4767.JPG

IMGP4782.JPG

もちろん他のわんこにケンカ売ってましたよ〜。

IMGP4726.JPG

大きなわんこだったけど、とってもおとなしい子だったわ・・。

試食でもらったな梨を狙ってるりおです顔(汗)

IMGP4806.JPG

IMGP4808.JPG

さて、私の楽しみはもちろんお弁当です手(チョキ)

IMGP4839.JPG

毎年パパさんのお母さんが作ってくれます。えへへ

もちろん一緒に行きましたよexclamation×2

お弁当だけ作らせて、連れて行かないなんてそんな嫁じゃあ

ないですからどんっ(衝撃)

またしても私のおにぎり狙ってますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP4849.JPG

実はウインナーつまみ食いしたんですよダッシュ(走り出すさま)

あ〜お腹一杯で楽しかった〜。

なんかコスモスの話じゃなくて、食べ物の事ばっかりだったわ顔(ペロッ)


ニックネーム りおママ at 15:09| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

海♪ 海♪

福岡は毎日暑いですたらーっ(汗)

いったいいつになったら涼しくなるんでしょうか・・。

なので、海に行ってきましたよ〜。

IMGP4150.JPG

IMGP4152.JPG

この間の川で溺れた事もあり、ちょっと不安でしたが

りおを連れて行ってきましたよ犬(笑)

お〜もうスピードで海に向かってますexclamation×2

もう川での出来事は忘れたかのように海に向かって突進ですダッシュ(走り出すさま)

IMGP4157.JPG

IMGP4159.JPG

さすが私の娘だわ〜勇気があること手(チョキ)

と、思いきや海の手前で突然歩かなくなりました顔(汗)

IMGP4165.JPG

あらら〜やっぱり溺れた事トラウマになってたのね犬(泣)

IMGP4180.JPG

はぁ〜まったく気が小さいんだからバッド(下向き矢印)

やっぱりパパさんに似たのねふらふら

IMGP4192.JPG

IMGP4230.JPG

りお もう二度と来ませんよ犬(怒)

だそうですたらーっ(汗)

家に帰ったらそーと疲れたのか、パパさんとぐっすり寝てました眠い(睡眠)

IMGP4348.JPG
ニックネーム りおママ at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

初泳ぎ

はじめてりおを川に連れて行ってきましたるんるん

まだ一度も泳いだこともなく、水に浸かるといったら、

シャンプーの時に水に濡れるだけだから大丈夫かな〜なんて

思ったけどりおの泳ぎを見てみたくて近くの川にゴーダッシュ(走り出すさま)

なんとりおったら川に向かって突進して行くでわないか〜。

IMGP4026.JPG

IMGP4027.JPG

IMGP4029.JPG

IMGP4032.JPG

自分から私を引っ張って川にドボンっと入って行きましたよGood

さすが私の子だわ手(チョキ)

と、ところがちょっと深い所に入ったとたん溺れました犬(泣)

必死に私に助けを求めてますふらふら

IMGP4034.JPG

犬 助けてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMGP4036.JPG

IMGP4037.JPG

そんなに深いところじゃないんですよ〜。

もう顔が引きつってますね・・。

IMGP4061.JPG

りおったら、いがいとビビリっ子ですね。

まったくパパさんに似たのかしらexclamation&question

この後はもう川には入りたくないみたいで、はじめての川泳ぎは

大失敗です。

IMGP4116.JPG

でもまた挑戦してみようね、りおかわいい

IMGP4085.JPG

IMGP4086.JPG


犬 もうイヤですぅバッド(下向き矢印)
ニックネーム りおママ at 15:31| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

撮影会♪

GWももう終わりですね〜。
みなさんは楽しまれましたか?
私は後半はパパさんも仕事の為、家の掃除なんかしてみましたよ顔(汗)
ワックス塗ってフローリングはピカピカですexclamation×2
遊びに行ってるより疲れました・・・たらーっ(汗)

みなさん犬吉の撮影会って知ってます?
わんこ雑誌の撮影会なんですけど、写真撮ってもらったら、
全員雑誌に載せてくれるんですよ手(チョキ)
近くで開催される時はたま〜に行ってます。
今回は海の中道海浜公園なので、そんなに遠くもないし、
嫌がるパパさんを無理やり連れて行ってきました〜。

IMGP2344.JPG
りおはパパさんと一緒でご機嫌です犬(笑)

IMGP2359.JPG
この日は暑すぎて、水をがんがん飲んでましたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2392.JPG
IMGP2440.JPG
すっごい花が綺麗に咲いてたんだけど、私は会場を探すので
必死であんまり見てなかったたらーっ(汗)
意外と広い公園です〜。

IMGP2397.JPG
ようやく会場に着いたら、なんとものすごい人数でビックリがく〜(落胆した顔)

IMGP2400.JPG
たくさんのわんこがいてりおは抱っこしてくれって、
うるさくて暑い中抱っこしてました・・・。トホホ

撮影も終わり帰りは大渋滞で、疲れがどっと出てきたお出かけ
だったわふらふら
一番疲れたのはパパさんですねどんっ(衝撃)
お疲れ様でしたるんるん

IMGP2427.JPG

こうして我が家のGWは終わりましたHello











ニックネーム りおママ at 16:59| Comment(10) | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

楽しみの後には・・。

GWみなさまいかがお過ごしですか?
我が家はまずはりおの狂犬病の注射と、フィラリアの薬を
もらいに病院ダッシュ(走り出すさま)

病院の前にちょっと公園にお散歩に行ってきました〜。

IMGP2248.JPG
IMGP2263.JPG

初めて行ったんだけどかなり広い公園です。
いろんなお花が綺麗に咲いてました桜
年配の人はみなさん登山の格好でした・・。
そんなに広いのねたらーっ(汗)

IMGP2255.JPG
IMGP2258.JPG

りおはとってもご機嫌でするんるん
パパさんと一緒だととっても幸せみたいです揺れるハート
この後病院で注射打つのに顔(ペロッ)

IMGP2300.JPG
つり橋まであって、かなり揺れてたわ顔(汗)

IMGP2250.JPG
パパさんがちょっとジュースを買いに行っただけで、
もうジ〜っと見つめてました目

登山道は通らなかったけど、かなり歩いたみたいで、
3`位は歩いたみたいexclamation×2
その間りおもしっかり歩いてて、びっくり。
普通の散歩の時は途中で歩かなくなったりするのに、
この日ははりきって歩いてたわ犬(足)

もちろん注射して帰ってきたら、熟睡してました〜。
IMGP2342.JPG

楽しかったねりおちゃんるんるん
注射以外はねexclamation&question



ニックネーム りおママ at 17:22| Comment(10) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

さくら舞い散る中に〜

忘れた記憶と〜 ヒュルリーラ ヒュルリーラ
桜を見ると”ケツメイシ”のさくらを歌いたくなってきてしまうカラオケ
私ったら若っぶたかしらダッシュ(走り出すさま)

IMGP2013.JPG

お花見旦那と行ってきました桜
近所の公園が意外と綺麗に咲いてるので、ビール持って
お散歩がてら行ってきました〜。

IMGP2034.JPG

りおちゃん真剣に飲んでますねたらーっ(汗)
焼酎は嫌いみたいなんだけど、ビールビール
好きみたいで・・。
ちょびっと舐めてます犬(笑)

IMGP2058.JPG

私達の食べ物狙ってるんで、私が捕まえてますダッシュ(走り出すさま)
ひたすら食べ物狙ってましたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2096.JPG

念願exclamation&questionのお花見が行けてとっても楽しかったで〜するんるん
ニックネーム りおママ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

初詣♪

うれしい三連休で〜すわーい(嬉しい顔)
旦那も土曜日だけ休めたので、今頃太宰府天満宮に初詣に
行ってきましたClap

IMG_0878.JPG

結構人が多かったです。
わんこも意外とお散歩してました犬(笑)
梅も綺麗に咲いてました桜

IMG_0876.JPG

りおちゃん人ごみの中踏まれないように、しっかり歩いてました。

IMG_0883.JPG

うちのはあんまり歩くのがすきではないけど、今日は結構がんばって
歩いてくれました犬(足)
でもあまりに人が多くて、しっぽはしまって歩いてて、
ちょっと怖かったのかな〜。

IMG_0880.JPG

今日はたくさん歩いたね。



ニックネーム りおママ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

またまたコスモス!!

日曜日天気がとってもよかったので、福岡の甘木市のほうにある
コスモスを見に行ってきました〜。

IMGP1569.JPG

二年前にも来たんだけど、そのときよりもコスモスが増えた
ような気がします。
その時は青空の下ビールをおいしく飲んだんだけど、今年は
飲酒運転が厳しくなったため、生ビールは売ってませんでし
た・・・。

IMGP1604.JPG

りおちゃんは今ヒート中のためお留守番です。
ごめんね。帰ってきたら散歩行こうね。

IMGP1671.JPG
ニックネーム りおママ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする