2007年11月11日

ハートたち(複数ハート)デートハートたち(複数ハート)

りおと二人でドックカフェに行ってきましたよ喫茶店

私ったらかなり思い切った事しますよね顔(イヒヒ)

自転車でもなんとか行ける所にドックランと一緒に

なってるカフェがあるので思い切って行ってみましたダッシュ(走り出すさま)

さてメニュー見て注文と思ってたら、もうお店の人が

通るたびに吠えてますどんっ(衝撃)

IMG_1144.JPG

IMG_1146.JPG

お店の人がお菓子持ってきてくれて、貰う時だけしっかり

貰って、その後は吠えてますもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと恥ずかしかったわ顔(汗)

IMG_1151.JPG

お菓子貰う時はいい子におすわり犬(笑)

さて食事の後はちょっとドックランへダッシュ(走り出すさま)

IMG_1163.JPG

IMG_1165.JPG

IMG_1175.JPG

しっかりご挨拶ですGood

慌てて写真撮ったから、相手のわんちゃんのおしりしか

撮れてないあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1176.JPG

かわいいシーズーちゃんでするんるん

帰ったらりおは吠え疲れて毛布の中で寝てます眠い(睡眠)

IMG_1181.JPG

私もとっても疲れたわたらーっ(汗)

でもまた懲りずに行ってみよ〜う顔(ペロッ)




ニックネーム りおママ at 18:08| Comment(18) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

夏の思い出晴れ

なが〜いお盆休みも終って、先週から仕事が始まったんですが、

私はまだまだお休み気分が抜けてませんたらーっ(汗)

なが〜いお盆休みの間に、また何を思ったかドックカフェに

行ってきましたよ喫茶店

今回はパパさんも一緒だし大丈夫と思い(何がだ?)はりきって

行きました犬(笑)

糸島の方にあるこてじゃーな 

という所なんですが、ここはドックランもあるので、

思いっきり遊ばせれば、疲れて激吠しないだろうと私の

考えがあったのですが・・・。

やっぱり他のワンコが来たらワンワン言ってしまったどんっ(衝撃)

でも相手のダックスちゃん達も賑やかに吠えてたもん顔(イヒヒ)

思いっきり走れるのは楽しいのか、暑い中走りまわって

たわ犬(笑)

IMGP3780.JPG

IMGP3788.JPG

IMGP3822.JPG

カフェの中ではダックスちゃん達がいたので、それに向かって

吠えてますたらーっ(汗)

IMGP3954.JPG

あんまり暑かったのでわんこ用のアイスを頼んであげたら、

真剣にアイスを見つめてます目

IMGP3945.JPG

IMGP3942.JPG

美味しそうにペロっと平らげてたわかわいい

暑かったけど、りおはほんとに楽しそうに吠えて遊んで

たのでよかったるんるん

また行こうね犬(笑)

IMGP3960.JPG



ニックネーム りおママ at 09:13| Comment(18) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

初めての・・・。

昨日は、初めてブログのお友達に会いましたわーい(嬉しい顔)

私があまりにも暇そうなのを感じたのか、ランチに誘って

いただいたのでもう喜んでウキウキしながら会いに行きましたハートたち(複数ハート)

そのお方はりょう太とあゆきママさんで〜す手(チョキ)

実は私前から読み逃げしてたので、いろいろりょう太ママのことは

知っているんです顔(イヒヒ)

りょう太ママさんブログのまんまの方でした顔(イヒヒ)

あっ、もちろんとてもキレイな方でしたよ〜顔(ペロッ)

話も盛り上がってすっかりランチの写真撮るの忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

りおはもちろん激吠えどんっ(衝撃)ですexclamation×2

りょう太くんとあゆきちゃんはカートでおとなしくりおの

激吠えを眺めてましたふらふら

IMG_1112.JPG

ランチの後はちょっとしたドックランでお遊びタイムです犬(笑)

IMG_1104.JPG

といっても大騒ぎして走りまわってるのは、りおだけです顔(汗)

でも少しは慣れてきたのか、くんくん匂いを嗅いだり、

そばに行ったりしてました手(チョキ)

IMG_1102.JPG

IMG_1101.JPG

IMG_1105.JPG

りょう太くんもあゆきちゃんも大人しいから、りおにはとても

いいみたいです犬(笑)

またりおと遊んであげてねかわいい

お土産まで頂いてしまいましたぴかぴか(新しい)

おもちゃはかなり気に入ったらしく、寝る時まで持ち歩いて

ました犬(笑)

IMG_1115.JPG

IMG_1114.JPG

IMG_1113.JPG


今回はりょう太ママにいろいろしつけに

ついてのお話とかして頂いて、とても勉強になりました。

カフェでもりょう太ママさんに教えてもらった方法で、

りおも少しはおとなしくなってました。

私にしてみたらものすごい感動ですexclamation×2

またこれに懲りずにりお共々遊んでやってくださいわーい(嬉しい顔)

帰りは迷子になりそうになりすみませんでしたたらーっ(汗)






ニックネーム りおママ at 11:59| Comment(18) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ワタシとりおの無謀なお出かけ!!

連休最後の日私と、りおは無謀にもわんこの集まりに参加して

きました〜。

一度行ってみたかった、私の中ではちょっとセレブなワンパーク

というペットカフェでの集会(?)ですexclamation×2

またまた電車に乗ってドキドキの出発です。

今回はこの間落札した、ペットスリングで行ってきました。

ペットスリングなかなかいいですね〜。肩も痛くならないし手(チョキ)

張り切って一番に到着してしまった顔(イヒヒ)

あとから次々とワンコと飼い主さんが来だしたら、

りおの激吠開始ですどんっ(衝撃)

カフェなのに、全然食べれませんでしたたらーっ(汗)

多分15ワンはいたと思うわexclamation×2

IMG_0993.JPG
IMG_0994.JPG

そんな中吠えまくってたのはもちろんりおだけです顔(汗)
IMG_0997.JPG

でも猛犬りおでも、なんと抱っこしてくれる人もいたんですよ手(チョキ)

ヤングボーイに抱っこされ(嫌がってますが・・・)
IMG_1002.JPG

綺麗なお姉さんにも抱っこされ(もちろん嫌がってます犬(怒)
IMG_1004.JPG

お店を出てワンコ達とのお散歩は何故か楽しそうなりおですGood
IMG_1009.JPG
IMG_1010.JPG

他の人にも「お散歩は大丈夫なんやね〜」なんて恥ずかしい事

言われましたが、本当にお散歩は他のワンコとでも大丈夫みたい犬(笑)
IMG_1012.JPG

家に帰ったらりおはそーと疲れたのか、目が半開きで寝てました眠い(睡眠)
IMG_1013.JPG

一番疲れたのは私だと思うけど・・・顔(汗)

今回思ったのがやっぱりおはカフェとは無理ということexclamation×2

まだドックランの方が他のワンコとなんとかコミュニケーション

とれるみたい。

それと私はかなりの過保護に育ててるな〜って思ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

いろいろ反省しました・・。

たまにはこんなワンコの集まりに参加して、りおの犬見知り直して

いきたいな〜わーい(嬉しい顔)

もう無理かふらふら


ニックネーム りおママ at 22:47| Comment(18) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする